{027207AA-5319-422C-BCBD-92814E002562}
またまた ドラマ デイジーラック
いよいよ金曜日から放送になります!!
佐々木希ちゃん 夏菜ちゃん 徳永えりちゃんと
ひなぎく会 リアルひなぎく会をやっちゃいました!仲良くなったなぁー!
すぐに家でひなぎく会やってから、
現場でもずっとしゃべって食べて 今回も!
ワイワイしゃべって食べて
撮影なのかドラマなのか普段なのか
わかんなくなるくらい、みんな役に似てる!
あかるいのんちゃんは楓みたい!
つよくてしっかりさっぱり なっちゃんは薫!
しっかりしててふんわりしてるえりちゃんはえみちゃん!
そしてわたしは
自分の道を歩んでこじれながらもなやむミチルに激しく共感!
リアルひなぎく会 楽しかったー!
嘘なくあかるくアラサーわいわい、たのしさが、
そのまんま、
ドラマにも出ているんじゃないかな!

みんなが幸せで長生きしてほしいと、
心から思うよ!

{FEBC7FFA-B000-4751-BFE3-ED4125C7CB5B}
おさななじみのお店 ラミーズで
春のコースを堪能しました
おいしかったー!!!
みんなたべるのがだいすきだから
ペロリ!!!
{A5F59A58-9BC7-4491-AA93-09C5A79F0580}

{5621B275-550C-48AA-A03D-4F65DF4A2D55}

{7874E186-6E16-40F6-9946-F8970A76CBA1}

{A155FAE1-A8CE-49B2-A785-2AEEAFDBA329}

{13B9F33D-0845-4EAB-90AA-CBC0D622F1A0}

{12DFE734-8248-4AED-9E08-61D115F2E956}

{F945D89C-47C5-4C9E-A0B5-1AFBCBBE4C85}

{3216974C-A03F-4B02-85BB-389A07ECA194}

{EDF1AD45-56C6-49EA-B8AF-B6B570C1A446}