ぶろぐ全然更新できていなかったじゃあないか
ドタバタ、風邪ひかずになんとか、
写楽地方公演デイズを乗り越えようとしております
あしたからついにラストの兵庫!
長かったお稽古のはじまりからの日々
おせいが降りてきてくれることを毎日願いながら
ひたすら全力で、絵を愛します

写楽キャストみんなでワイワイたべたやきとり!
みんなストイックで役者ひとすじ、勉強になるお話がいっぱいです

{6CB44609-49E8-4E6F-912E-DAD0C577EB47}

{23794476-C532-4391-A49E-93B8B42EF3B6}
久留米でたべた、ラーメンおいしかったなあああ
こうして必死に生きた日々たち
思い出になっていくんだね

{B2BC9B5A-DE5B-4DA2-BFF8-BA592A29D655}

{B89FFDF1-8E02-4D46-92DF-954A6C70DF84}
会場でっかかったなぁー!
舞台じゃない日も毎日ぎっしり働いておりますありがたいことです
13年以上連載している映画秘宝で初回から担当の小笠原さんが異動に、、
わあさみしい( ;∀;)
映画秘宝のなかでも長寿連載とっぷ3にはいってしまったらしい!ありがたすぎる!
秘宝があったからわたしがあります
出来るだけ長くつづくよう目指します!
{0ACACC3D-4A4F-4C29-AADA-3195935826E0}

{C0D83D58-9191-49F2-95D1-B6C9508F003F}
(〈●〉〈●〉)メポに対して母性ですぎておっぱいでそう、、やばい、、メポは息子
マミタス様は母性と慈愛の女神さまだけど
メポは完全に息子としてみている
かわいいんだ、ゴロゴロくっついてはなれないんだ
{3366C558-3D7A-4690-89A6-EB8B7795E0C5}

{69DA2229-4C27-4D1E-AAF3-384697B9B880}

{CD6EB633-B87D-4904-835F-F821C880DCAE}

{CA5857A0-9407-434E-B992-A3F1B2024D2B}
うちくるの西社長に誕生日にかいたイラスト

{5550356F-ADAB-4B28-BDF7-1EED13F03EEE}

{C55C9E7C-94CE-40CA-9501-F485A0CB70F8}
おいしかったなあおすし!
{7C8944E5-33B7-49BC-8948-834883E26103}

{F5729ED2-776F-46F7-9682-1FDDAAC378D4}

{343DEEC5-8832-403C-8DCB-EB7A44C6C645}

毎週木曜日に生放送で始まった、
アベマTVのアゲナイッ!

木曜日は石田ニコルちゃんといろんなゲームする生放送だよ!これからぜひみてね

お仕事いっぱいがんばりたい
でもゲームいっぱいしたい
時間たりない幸せ