{34520E9A-E380-4A40-8704-CF9A8BE0EB4C}
戯伝写楽 微妙なニュアンスの違いで全く印象が変わる、難しい怖い面白い、舞台は生物、魔物
おせいにもっともっとなりたい。


ポケモン竜王戦を戦ったばかりのヒャダインさんが 舞台を観に来てくださったよ〜お忙しい中ありがとうございます( ;∀;)優しいなぁヒャダインさんほんと素晴らしいお方!

ヒャダ  イン!

しょこ  たん!
{D33E24DD-BDC3-40A3-8579-8D3A1D04FFA7}

{DC1F04CE-E8B6-47EB-8A9F-06C9B5E846A9}

{2E8E9741-AF66-4D07-935C-8C1A0E861B48}
母さん
僕は留守番かい
またどこかへ行くのかい
いいさ、僕はここでこうしているよ
{BE56CDE8-969A-498B-ADBA-661DA8F591A6}
ってかんじのことメポにいわれ
帰宅したらまじでまだここにいたぜ

{D535E62E-453E-40AB-A15F-4A08864034DD}

{BF3754EA-0604-4A48-A296-01CCA7992AD5}

{CC2CB5D9-962E-40C7-8A0A-645D072B1626}
豚バラきのこ野菜のオイマヨ炒め
北海道いくらごはん
北海道めんたいこ
鶏ガラコラーゲンスープ

舞台本番にそなえてがっつりつくった!
たべすぎると帯がくるしいのでい
{A7A759BC-DA79-4A64-B68C-17F0B9DCC771}
あああーいくらがすきすき