{16D5B9DE-6D40-450F-AE80-DE50EAEDFE19}
今日は箱根ガラスの森にきました!
雨が降ってなくて霧がたちこめて幻想的
こういうドラクエのまちがありそうな
妖精の城っぽい!

勇者ヨシヒコのロケ地になってたもんね。

{657ADF1F-12B0-4179-A4E5-D0C845377BF7}

{9E814787-02E0-4C6A-BD58-A1D517C7A835}
かわいいー。全部ガラスでできたアート
ぶどうモチーフ、アンティーク、ガラス、ぜんぶすきなものたちだ!たまらないかわいいランプ
いいなあいいなあ

{6FDEEE41-2701-4254-8060-4FA9AA5CA352}

{A617BF81-70E7-47DA-AAFE-BEEC048ED600}

{1768E560-AF6D-46B6-A0A3-7BA4A7630BD1}
これまさにヨシヒコのロケ地のとこだー
{78FD7E27-AAEA-4CA0-A1EC-526D62C88D4F}
シャンデリア綺麗でときめくね
{E0B9DD14-C239-4427-8E67-9A3AEF06D011}
かわいいなあ
NHKで近々紹介番組があるみたいです
じっくりガラスを堪能しました
{1C5C0376-F086-4459-A1DF-73F434428B51}
1世紀とか、よくぞつくり、よくぞ今日まで綺麗なまま!素晴らしい

{46B6B1E8-EB59-475C-94EC-D90191773BD1}

{9102CF93-A4F9-495D-A8B2-D5C71CA2E056}

{CA83B0CD-5935-413C-AC12-270CE4E4CBCD}
たまらん!アンティークぶどうゾーン
だいすきなガラスのぶどうたちがいっぱい
いいなあお金持ちだったらぜんぶ買いたい、、
買えませんでした
{E498430B-7867-4FD3-83BB-FDBE5675BC4A}
とくにかわいいいラベンダーのぶどう
お金持ちだったら絶対家にかざりたいやつだ

{13845BA1-FE64-4694-858F-D1CA0F0ABE32}

{040DF651-3486-4B7D-91A2-2DACD8B5CB89}
せみのぬけがらガラス!!
なぜこのモチーフ!お金持ちだったらまとめ買いしたいやつ!!!!ギザカワユス!!!