{34730E7E-3F7A-42A2-AABE-993DCC01DE3A}
都庁Z!
京王プラザホテルは大好きな新宿の高層ビル群を思う存分見ることができて最高ですね
新宿が好きです。

今日はアニメソング100周年アニバーサリーセレモニー
テープカット、会見、パーティがありました
ドレスアップで集合!

アニメ100周年のいま
田中公平先生が自ら立ち上げ発信し、
素晴らしいアニメソングクリエイターの皆様と共同で
なんと7分を超えた大作!
紡ぎあげた曲を
レジェンドからニューウェーブまで
アニソンのシンガーが集結し歌うという

アニメ100周年
東京オリンピック目前
そしてアニソンを世界に発信しつづけ世界中あらゆる国でアニメソングが日本語で大合唱になる素晴らしい文化になるまで
いままでずっと現役で歌いつづけてきてくださっているレジェンドのみなさまと
そしてアニソンから勇気や夢を教えてもらい
思い出を抱きしめて愛を捧ぐアニメファンたちの想いと
さまざまな100年の笑顔と涙の結晶が
歌という永遠に残る魔法の証になりました

アニキや堀江美都子さんの箇所の歌詞は
あてがきなんだそうです
そのお話しを今日聞いて、
MVをみたら泣けてしまいます!

笑顔も涙もつらい夜も
あらゆる気持ちが全てが
いまと未来を紡いでゆく
夢を持って生きることの素敵

もう胸がいっぱいになる、素晴らしい楽曲が生まれました


{15209DA1-B6E0-40E4-8752-1A23C74365FB}

{5EADDDF3-F48B-4F34-B199-4DAD96D0027B}

{25213423-D0B3-4560-85CE-B07655E12AEC}

{1700CCE2-ACCC-4FA3-B200-005C7B6ABA7E}

{D2F7076C-179C-4092-AB49-8990296FF3ED}

{FDE15F8A-BBB1-4E13-8921-76D0A18AA089}

{B8BD7642-1E06-4BC2-9EDD-16F8C13A4876}
会見では水木アニキが大サービスで40回以上
Z!と叫びました
でも朝から楽屋でも大量にZを言っていたので
一日合計は軽く100を超えてましたZ

誰よりげんきで愛を世界に放つレジェンドのみなさまたちと
今日はたくさんいろんなお話ができました
夜のライブは貴重なプラチナライブ
ゼロ距離でさまざまなアニソンの名曲を浴び
楽屋でもみなさまと一緒に盛り上がり
最高な時間でした
ステージに向かう背中が皆様かっこよすぎます
幾千もの戦いを超えて
いまもなお輝くことの凄さ
本当に素晴らしいです

僭越ながらMCを務めさせていただき
そしてわたしも
グレンラガンの空色デイズ
ポケモンのドリドリ
歌わせていただきました

一番の夢であり
大好きなアニソンを
大好きなレジェンドの皆様と同じ時空で歌えた夢の中に今日生きました
本当に幸せです
アニソンを歌うこと
歌い続けることがこれからも最高の夢です
涙を笑顔の宝石に変えるチカラがあるアニソンは
世界を世代を超えた日本の宝物です

{969A11B3-A343-47F0-96B2-B0E94DDB4B2E}

{63C22138-4CDF-4A99-A5E2-F6F29DB9CCF9}

{1376216D-8022-4BFA-8E56-3847EE633005}
途中オリンピックマスコット選考会議に出席して
かえってきてすぐリハだったので
真面目な服装のままドリドリを歌い踊り不思議タイム
{7F27F971-E192-4D52-86FB-AFD6B27EECA7}
翼を持つ者
10/25発売です
アニソンの素晴らしい歴史をぜひ感じて下さい
あたらしい伝説がまた始まる


{C8EA0B39-B6D0-4687-9048-BE35636FC922}
このアニキが最高にすきです

{D2128E69-4979-46FC-BBFC-1D697C8851BC}

{4349EDB8-05EA-4836-8A12-2A8CCF332670}
女子楽屋!
堀江美都子さま、井上あずみさま、米倉千尋さま!にぎやかに楽しい時間でした!


きのうはポケモン
今日はアニソン

大好きなことが
お仕事であり 心の底から
笑ったり興奮したりできること
幸せの極みです
がんばりたいまだまだたちどまらずに
未来に向かって積み重ねて生きたいと
思いました

マミタス様と歩いてきたいままでの全てが
いまであり未来になるから
全てを抱きしめて生きていく。