今日はマミタスのお別れ会でした
平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま
こられなかったけれど想いをくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました

マミタスには沢山の愛をもらいました。一緒に居てくれた事が強さになり沢山の夢を連れてきてくれたマミタス いつも見守り愛して心配してくれていたマミタス 
毎日プレゼントをくわえてきてくれたマミタス
かなしい夜はずっとゴロゴロ喉を鳴らし寄り添ってくれたマミタス

マミタスがくれた沢山の幸せな瞬間があり
いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました
これからも笑顔でお仕事に一生懸命生きることが
マミタスの生きた証にもなると思います

猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。
ありがとう
マミタスに沢山の愛をありがとうございました
{9F56C201-24F9-4B1A-B095-5DEF96C8F4EB}

{953D6B37-63B7-4DF9-A2CE-359300E85078}

{2407AE46-32E0-476A-85E8-0ECC8168F8C8}

{FAC5EFE5-25C8-4064-B3A0-88197CE2856F}

{29472B0B-213E-4D94-B34D-458BA7475190}

{8097F221-B7B5-4AF7-A974-10773C37091A}

{571612EB-30F8-4243-A501-96CA3BA0030B}

{2FCF3FFB-9A7D-4E4B-AFCA-C46789156658}

{4C5B68D4-A3D2-4C91-9906-E2E22FF9CF6C}

{4B7DD56B-B767-4B3A-89A0-DB35FB5518E8}

{83721A9F-06AB-4C0F-B7B9-AF3F24322025}

{E9A5FC04-DEAF-4E3A-8D47-35BAA598794A}

{F6059193-FF47-4E92-B4C9-B3DC3A6585E2}

{120EFADC-2F13-4390-8B87-9BDAAB98325F}

{27F8105D-3BA9-4384-8FE0-CBFF4C0B9D97}