九月十九日

テーマ:
九月十九日
最愛のマミタスが急死しました。
寝ていると思ったら息をしていませんでした。
原因も理由もわからず、受け止めることもできませんでした。

マミタスはいつも側にいて沢山の愛をくれました。

皆様にもマミタスに沢山愛をいただいたこと感謝致します。


AD

リブログ(130)

  • 虹の橋

    今年の1月、13歳で我が家のが亡くなりました。亡くなる数時間前に、突然苦しんで辛そうに鳴き、歩けなくなりました。それまでは、どこも悪いところもないと思っていました。亡くなってから数日後、ペット霊園で火葬すると、内臓のいろいろな場所が黒く焼け残っていました。火葬した霊園の方によると、火葬した時に黒く焼…

    あこきち

    2017-09-28 20:35:56

リブログ一覧を見る