はぁ、こんな時間なのにさっき帰宅してますお腹すいて作って食べちゃった。
いただいたおいしそうなポルチーニ入りトマトソースにガーリックとえびと生クリームとチーズ🦐いれてパスタ
と、トマト柚子ジュレ

あー食べちゃった
おいしかった
あしたいっぱい歌おうっと!!

久しぶりに今夜は。ちょっとだけ時間をリラックスに使おう。
音楽も久しぶりにきいてるなぁ。
キリンジのベストアルバム、いい!

HUNTER×HUNTER、来月新刊でるらしいねー!

新刊出るたびに読むのもったいなすぎて毎回1巻から読み返しちゃうからなかなか読めないよ

だからカラー版でまた久しぶりに少しずつ読み返しておこうかな。

でも怒涛、だからしっかり寝なきゃ!
今日合間に酸素カプセル行けたからなんか疲れの重さが軽くなった!すごい

{90E53FFC-BBD6-494C-8A03-206D54162B36}