{55448FCA-DA31-4A38-B498-6CECB1EA447E}
生ハムとアスパラソテー
はあおいしい


今日はさそってくれた日にちが、
みんなそれぞれ、偶然日にちが合っていったのでわたしがつなげる女子会になりました
みんなは初対面だけどわたしはそれぞれふたりであそんでたことあるし
わたしもひとみしりみんなひとみしり、
みんないいこだから、大丈夫かも?ってことで

やっぱり大丈夫でした
みんなかわいい
みんなよいこ。

{8757C5EF-B33B-4CE7-93B0-5F46A227B6CC}
餃子は酢こしょうにかぎりますよね。

{18874E9A-6ACE-4136-98DB-A6741E500607}
魚ムニエルおいしいな
牛ローストビーフと野菜
やわらかおいしいな

{24F3D53B-9B70-4F25-B7A0-74E08B4A075F}

{E222B2A8-61D4-43D9-A90E-A5FFCC4B2CFC}
じっくり煮込んだビーフシチュー
しあわせなとろける深み

{9D04D478-A8BC-40B5-BA9F-5833E774F1B4}
偶然に!居合わせた、田中公平先生が
デザートワインをさしいれてくださいました
かっこいい!リアル
あちらのお客様からです、だ!すごい!
最高級なデザートワインだそうで、
はちみつみたいな濃厚な夢みたいなおいしさ
しあわせ!
ほんと偶然居合わせるなんてびっくり
田中公平先生とご縁がありますね!!改めて!
{4188E6ED-B356-408C-8DED-1B846FD7C758}
いちごバニラアイスチョコレート
最高トライフォース

あんまり人をさそう習慣がなく野良猫みたいなマイペースなわたしですが
かわいいお友達が
こうしてそれぞれ誘ってくれて
しあわせなーんだな

撮影者がまたちょうかわいいこなんですよ
うつってないけど!

女子会になった、
竹達彩奈ちゃん、最上もがちゃんでした

{0CE45D94-4715-42C1-AD79-FC408EFC93C4}

{6BFFE4D4-FA81-4B0C-9F0C-000CEDAF2A30}

{20CC82A5-B3A5-45F7-A43F-87FED4F69A9C}

{7C45A4EC-D1DA-4E23-BFA2-27892AAD9ED4}