魔法陣グルグル再々アニメ化うれしすぎる、漫画と初代アニメ大好きすぎたし公園で長い棒見つけてよく魔法陣描いてた、とかげのしっぽとかベームベーム長い声の猫、ふんどし!キタキタおやじの脇でにぎったおにぎり!スーファミの魔法陣グルグルが神ゲーだったから全クリしてレベルマックスにしたなあ
ギップリャ!あーククリかわいい

グルグル最終回の日に、
まさかの楽しみにしていた地元の縁日とかぶって
ビデオ録画できなかったから
悩み抜いて
泣きながらダッシュで帰ってグルグルに間に合ったんだった!


またやりたくなってきたスーファミ
たまごまんじゅうだっけ?

グルグルといい笑うセェルスマンといい、なつかしい感情直撃ものが春にいっぱい!たのしみだね!
新劇の巨人二期もいよいよだね!

{D8A38DD9-4315-4F61-B4CB-90651C2D9777}