来週四月一日アニソンアカデミー4周年!5年目の春に突入します!
これまでたくさんのアニソン、アニソンシンガー、クリエイターの皆様との星座のようなきらめく夢思い出がうまれてきました
ななななんと


ついに校歌ができます!!!
しかもアニソン界のレジェンド集結!

作曲 渡辺宙明さま
編曲 田中公平先生
作詞はわたしとあべし!
歌唱 ささきいさお大王様、水木一郎アニキ!


なんと、いさお様とアニキが一緒にレコーディングは歴史上初!来週放送!
すすすすさまじし
いさお様とアニキが
うたう!
渡辺宙明さまと田中公平先生によるメロディ
わたしとあべしの歌詞を!
すさまじすぎる
まるでアニソン界の四神

青龍白虎朱雀玄武が揃い踏み!みたいだ、
なんとなく
ささきいさおさまが青龍
田中公平先生が白虎
アニキが朱雀
渡辺宙明さまが玄武

っぽさがある!きがする!よね!

わあああ来週たのしみすぎる!
もうすぐレコーディングらしいです!
できたてほやほやを四月一日におとどけ!
{EA18D1A5-13A6-45D5-80B5-60AE08B1B515}
きょうもてんこもりでしたよアニソンアカデミー
{958AA7C4-5CD0-486C-93B9-80FB894DD398}

{AB1DEB13-C398-4159-B3E7-1874382FB05F}
奥華子さま!生ガーネット、最高!時かけの青い夏の空が浮かぶ染みる浄化!
ご本人の前で課金するプレイ。
ベストアルバムももちろん持っています。
時かけ、五回くらいみた!だいすきです。
オンリーワンな透明感がすごくすきです。

{369EFD4A-BA3F-430D-BD7E-B5E0729F1BF9}
エヴァ、シンゴジラ!音楽家の鷺巣詩郎さま‼️貴重な庵野監督との制作秘話、興奮しました‼️
なんと父のことも覚えていてくださいました、ご縁に感謝です。
エヴァの日常の曲、プレステ2のゲームやりまくってたからずっと流しまくりのなか暮らしてたあの日々のおかげでミサトさんに影響をうけて、
オトナになりパンツ一丁暮らしになりました(^ω^)

{6580746A-2800-4725-9DBF-B59835288ABF}

あべしの生春のたより!
ギター、チェロに癒されました


アニソンアカデミーは家族みたいな実家みたいな場所
ずっとずっとずっとずっとつづきますように