{7C3B6233-80B1-4B97-A7B2-6F478AAA259F}
食品サンプルマニアさまに出会ってめざめた、食品サンプルコレクションの一部
ずっとほしかった、寿司時計です。
ダイエットが捗らないです。

{FF577193-3046-443E-8D9A-932FE44E0B25}
ステーキ。
ずっとみてられるアートだよ。

{D1BD96FC-E3D9-4A4C-82CC-E268923E7272}

{A3E49A09-0356-47A1-9D7B-613748CCFB96}

{70993E16-B173-44BD-B82D-24779D85F456}

{5033AFFB-C866-4D78-BF69-432282097139}
丸四年続いた、マニアまにあるが次回最終回を迎えます。沢山の新しい知らないワクワクや新しい大好きに出会える素晴らしいオアシスでした。マニアさまたちは大好きなことを語る言葉がキラキラした素晴らしき人生の冒険者たち。
みんな、大好きを語るときは
言葉がブリリアントカットされているからすごい。

優しい優しい、愛情たっぷりの
弾丸トラベラー時代からお世話になっているスタッフさん
寂しい寂しい😔
せめて、DVDとか、なってほしかったし
Huluで再放送とか、なってほしかったし
まだまだつづいてほしかったなぁ
まだまにまにロスから立ち直れないや
次回の最終回は心して、みるぞ。
{42879C5A-3773-43F6-AD7F-847DC4720D6F}

{E0B1F800-880A-487B-91FE-D50CC588A608}

{4F3A451C-5B29-42BF-921E-85CEC9748929}

{192DA876-ADE5-463C-95C2-5A75E882DE14}

{CE06B9BC-7C85-41A9-AAD4-3C0D3FF4FF12}