あーーラプンツェル面白かった!
何回も何回もみたけどみるたびに新しい発見がある!
生涯通してこれからもたくさんみたいなあ!

なんとHuluでラプンツェルが10日間配信されるとか!わあ
{90E81DA7-37B6-492D-AFC3-A27045E29D2C}

{27C59AF3-AFBA-4887-9EB1-045CF46D4EC9}

{97C661F6-AD96-4D6C-AA0F-B01D4FCD6A2A}

{1239FF90-1231-4634-AFFA-2DDA7ACFAC48}

{82D6D7DD-BC2A-44CF-B1F1-312D00ECA62C}


ラプンツェルの中でだいすきなセリフ

ラプンツェル「夢が叶ってしまったら次はどうしたらいい?
フリン「また新しい夢を見つけたらいいさ

素敵!夢はたくさん見つけていつか叶えたい
小さな夢大きな夢
夢を見つけた瞬間から未来が輝き出す
星座みたいに夢は叶い未来に繋がる
本当にそうなると思う!

ラプンツェルはプリンセスなのにずっと裸足だしジャッキーチェンばりのアクションこなすしフライパン装備できるし
キスシーンも全部自分から押し倒すし
情緒不安定なところも多趣味なところも
すごくすごく大好き!
{17264994-C6D4-4A21-AD47-BDF26E3D19CC}

{FB0F2CCE-9665-466B-B86A-93323BCC02DD}

{0BB47D4B-91FC-46C6-ACDF-1BE7B02A4659}

{7E06B2E6-12B6-4B28-9689-1225E9FA96DA}

{82C08FE7-1282-4253-A025-74305F5113A7}

{B8BEB03C-135D-4746-BA24-C9EC4C617329}

{38FB4F99-7031-4426-B7DA-3BCB8125A5BC}

{26F240A6-7DD0-4861-8B02-23AAA05738A3}

{A754382C-0F7F-440A-BF53-168D4E6E8FAC}

{F0916878-6B26-45CC-A34E-A8584B8F754E}


ラプンツェルのジェットコースターみたいな情緒不安定感すごく共感できるプリンセスだ

18年間塔の中で閉じ込められて暮らすラプンツェル 母と二人暮らし、友達はパスカル 
本を読んだり絵を描いたり 好きなことで毎日の時間を楽しんでる
私も母と二人で暮らして友達は猫 絵を描いたり家の中での趣味やすきなことがいっぱい 
しかし私は
自主的にひきこもってるんだった!


ああ  公開当時から6年
また新しい世界がはじまる
ラプンツェルの続編アニメがはじまり
またラプンツェルを演じられる喜び
しかも歌も!アランメンケンの新しい歌もラプンツェルらしい素敵な曲!歌える幸せ

ラプンツェルが新しい夢を輝かせてくれる

今月のコンサート

フレンズオブディズニーでも歌います!!