{57D6020A-5105-4382-8C78-D6C9A916D8C7}
韓国、屋台の食べ物がなにもかもビックリするくらいおいしい‼️すごい
たまごのパイみたいなやつ
熱々もちもち  
くるくりロングなポテトー
うわあおいしい
{FF7C84BB-4ADB-4D65-9542-99A714B898C4}

{0BBF5DB2-AAF9-438E-8712-67DDA495A7C0}
これがヒットだった
ぐるぐるパイまきあらびきソーセージ
ジューシーだしいくらでも食べられるおいしさ

{F85EB012-3435-405C-AA58-991C69BCD643}

{E5ED8AC3-3FF1-4F8C-8AB1-D729E3FA9219}

{3BC1E8F8-FEC8-4016-9DF4-0A6794BBFF86}
バーナーで激しく焼いてるのはあわび
韓国はあわびやすいのかな?
日本は海鮮、フルーツが高いけど
韓国は海鮮、フルーツがビックリなやすさで食べられて最高。
{E32BC999-56AE-47A4-B9E6-768F7E5E0FAC}
あわびさま
{72138B03-450A-4604-93B5-79A55CAABD7E}
なぜか桃の缶詰が添えてある
おいしかったーあわびと交互にたべるんだ
{2A225391-8F09-4FD9-8DFF-D64ED3B98761}

{60581F65-827A-4FF2-BE53-EEE2A5F58140}
最近はまってるザクロジュースも生搾りでビックリ
三杯ものんじゃった!
ザクロも日本だと高いよー
いいなあ毎日これ飲めたらいいなあ
{E687C608-07E8-487D-B649-F7FD444FB2F9}

{140DC9D5-45BB-4D0B-9B14-41F2EA065B8D}

でっかいモニタにうつる道
夜中から朝まで買い物もできたり
化粧品、服が安くて質が良いし
食べ物おいしいし
いいなあ