{E4E6FFEB-EF62-49AF-9C1C-93DE800572F0}
韓国にいってきました!
24時間も滞在してないという弾丸さ!
まさに弾丸トラベラー以来めちゃくちゃ久しぶりに行ったから新鮮で食べ物景色買い物ぜんぶおもしろかったー!
近いしごはんが合うのが最高だなー

{6D8B4B7E-2BA7-4F09-A186-5946ED67D34A}
桂子さんが激しくおすすめの冷麺屋さん
ほんとだー!おいしい!細麺もっちり、
スープさっぱりコクだー
すりごまたくさん!おいしいなあ
シンプルなのにずーっと飽きないおいしさ

{728E1DE7-28C7-47A5-B363-A435C96D1EAB}
もちもち蒸し餃子もすばらしき
日本人のひとが全然こないローカルの穴場みたいです
老舗、ストイックに冷麺だけ!
しかも頼んで2分くらいででてきたはやさにもビックリしゃす
{C621C7C3-5E45-4343-923F-B7370E3BD629}

{5DAAB80D-3241-4BCF-9CB9-87BD4A72DB81}
ハングルって難しいなあ全然よめないけど
ちょいちょい日本語もありますね
香港台湾はたくさんいきましたが
新鮮で冒険な韓国!
{940487DE-5C94-4232-9A8C-6F10AA7E0493}

{118F631C-757E-4B2D-AA35-B5922EF17569}

{53D32CE1-30EC-4163-AAE7-66686DF3856F}

{17AED8D7-292C-4074-9C76-9CCE614E93C8}

{173E811E-4EA2-4CBC-ADD7-40AA89C22C2F}