投稿写真

投稿写真

投稿写真

10年以上続く連載になりました
映画秘宝の、しょこたんの秘宝遊戯
今月はクリントイーストウッドのグラン・トリノのイラストを描いて語りました みてねみてねみてねーーー!!
そろそろ来月のイラストもかかなきゃなんだよね。
今日はべつのイラスト宿題にとりかかっている。

今日はウォーキングデッド最新話みてダリルに興奮したり
マミタス様なでたり寝たり


鎌倉ベーコンがあったから
ガーリックマヨチャーハン トリュフペーストもちょっといれた!マヨでごはん混ぜてから炒めるとパラパラおいしいね(^ω^)

完全なるひきこもりでした。

ロバート秋山さんのクリエイターズファイルのDVDもみたよ!
秋山さんは天才だ