モアナと伝説の海 試写会観てきました!美しく魅惑的で、だけど恐ろしい、全ての命の根源である海が斬新に、ダイナミックに、綺麗!
ディズニー史上最も勇敢な強い心の持ち主、モアナ!歌が素晴らしかった!
光、水、風、生き物、心の描写が美しくて!全身で浴びるべく大スクリーンで観てね!
色という色がほんとうにうつくしかった、
大自然、普段見ないですごしていた根源の雄大な大地ら水、空、風、海、悠久の時間
目に見えないけどたしかに見守ってくれている、先祖代々の心。
あらゆる生き物の全てのはじまり、海
怖くて魅惑で、全て。
ああ、またみにいきたい!
{B446EF30-7910-416F-B803-F1648F1D4C7F}

{57C89ADE-6695-4DFC-A718-E54BD5F62D7C}

{AC38D7E5-CADF-4EB3-BBF8-FBFE17EBBEA9}

美女と野獣の真っ赤なバラ、きれい。