{2F5FAC5A-DE59-470A-B533-99F89EDB43AA}
このマスク快適すぎてはずしたくないんだってば
{218A9ACB-B5AC-49DE-9C2B-270131810EF4}
雪のふりしきる名古屋の栄にゾンビ大量発生‼️
ついに日本中がウォーカーになるのか、最高だな、日本中ウォーカーになったらどうしよう、最高すぎるね、そのときは争わず協力しあおうね
{46DFEBFF-1BEA-44DA-81B4-787DA364A723}
手前の彼のゾンビウォーキングが天才的にうまくてみとれてしまった、階段の降り方も見事なウォーカーっぷりでウォーカーの才能溢れ出しすぎてた
{3A46D152-1810-42AE-B79D-2B35D39FA127}

{C3E34281-692B-4C94-AF09-8F420FF87A53}

{8ACE7AF9-BE17-46F6-B924-FF7E45FA9591}

{0DD9894C-3AD5-4265-900A-D07D922FDFA2}

{33B77B42-3134-45FD-AE8D-A8E1DEE0B5F5}

{E5455C58-B055-4BA1-9969-600D20214221}
会場まで距離があるから、ウォーカーたちがガードしてくれて、
ウォーカーたちとゾロゾロと階段を降りて会場にむかいました
ゾンビマスクのおかげで馴染む、実に馴染むぞォッ
{E75156CB-CA53-461F-86EE-C10AE20A4C1B}

{CFFBBAC1-145C-4A70-BF22-FE24D5A65F9E}

{65B58486-3DEC-4161-8DFF-689A16D15ED3}

{D027CDBA-D967-4FF8-BF1C-453AB905468C}

{DB5A4570-8CA7-4234-9810-629E029BB12A}

{718A30BD-EB1C-493F-A075-21DC0D57589C}
ゆらゆら会場にあらわれました

ああ最高だった最高だった
今日という日を忘れない
ゾンビは世界中から愛される存在だよね
銃もない土葬でもない日本からしたらゾンビはドリーミングですよね
日本中ウォーカーになったら最高に怖いね最高だね