{F678B000-DC90-4096-8C7E-F75827021FEF}
わああああああ
名古屋でウォーキングデッドのイベントだった‼️
この一週間ほぼ毎晩寝ずにウォーキングデッドみまくってて1から7まで全部みたから高まってるううう
超面白い、とくにシーズン4からが最高すぎる
グレンのさるぐつわ、血まみれとか、
グレンのさるぐつわ、さるぐつわ、さるぐつわ
さるぐつわシーン最高すぎる最高すぎるなにかが芽生えた、最高、グレンのさるぐつわシーン巻き戻して何回かみちゃったわ


ダリルの体育座りやツンデレ、
バズーカ撃ってくそったれどもめ!とか
ボウガンさばきとかすぐ獣狩りしちゃうかんじとか
キャロルの無双っぷりとか
ミショーンがゾンビペットにしてたり
日本刀でバサバサ爽快な強さだったりとか
やっぱりグレンとダリルだいすき!

なんとサプライズに、今日は米国から
ユージーン役のジョシュさまが来日‼️びっくりした‼️
優しくて明るくてユージーンと全然違う楽しいかた、
質問もなんでも答えてくれたり、
ステージ以外でも、裏話とかすごい写真びっくりな写真いっぱいみせてくれたり感激‼️

股間に噛み付いたりピッキングしたり
髪型こだわってたり
どんぐりクッキー食べてたらドアしめられたり
なにより存在がかわいいからユージーンずーっと生き残ってほしいです
ユージーンだあああああ
{50023450-023E-47F6-9362-383D6C2B4870}

{94CDF65E-63B6-48EE-A08B-2DE5F2F53433}

{3B11586F-C9A8-45A2-95FF-8E999DE8899E}

{A92236AC-2C86-4331-869E-27033379A10D}

{6275CADA-DE8C-44D4-873E-0E2A84621921}
名古屋でユージーンとゾンビに囲まれる夢体験
最高最高最高すぎる

{82B7D34E-72D6-47C2-A9C3-C1F802C4D004}

{7822B8FF-8E75-4DE9-8356-5582A2CD4BFF}

{A363EAE9-CD36-4AC9-B916-BD589A7EDBB3}

{F03BA5A2-4A9D-432D-8B64-4B1F124C4100}

{D4F1FEDA-1A08-462B-AAE1-4952022A6490}

{9A0122F5-A2CB-4C11-9433-78B8E9824450}
自撮りしてくださったあああああああ
レアすぎる(`;ω;´)
{7FD91BE8-697B-4C8F-A0C2-7B5E87E8DA53}

{38B35567-89DA-4ADB-8781-333D96CE3E70}

{59A5E026-2878-4AD8-B183-BEA1A7D9BD46}
わあああ
合間にホワイトボードになにげにこんならくがきしてた!ジョシュさま!ユージーンカワユス!!