{A62B75AB-34AE-41A6-BBE4-A676B8F35F5F}

{7BADBDB0-596A-4ACD-9CAD-EB8B0CE313B2}

{3809DFE2-A8ED-4A70-A301-2879E6FB5ED4}

{842C716A-2882-4776-AAB4-6B1CA9637648}

{FC612C00-08D1-4FED-98E8-5BC87B7B041D}

{104D625A-13E9-4859-8BFB-8D1B3729FFA2}

{A014D43F-1C4A-49AC-857F-B681EB14A352}

{67040109-7108-4F77-8D89-81E4E734935B}

{EAB3F07A-1E22-4B13-BFF3-43D29D89A1D5}

{67B9DF9D-59C4-4536-BABC-B347FB102373}

{C163A9B1-4E0B-4273-884C-D0A46F46FAD6}

{2CF92DDD-4841-4CDE-9683-8B13C8C75199}

{6930F836-FC6C-4389-9C74-7847C02E4D6B}

{0C41EAE0-4505-4473-822A-4B8C16CD407B}

{F7CDEF43-2164-474A-9FE1-12E63505C4C1}
コラボを攻めるキティさま最強

うさぎコラボなマイメロセーラームーンやばいかわゆす😹

おそ松サンリオ、やっぱりトドがマイメロ‼️いいね〜

我らがトランスフォーマーのオプティマスさまがぐでたまコラボでだらだらしててゆすかわ

宮崎牛ともコラボしててお肉を食べられるコーナーがあったり!
キティちゃんのルンバほしすぎる!


推しサンリオキャラは
やっぱりキティさまだな!

あとマロンクリームとはんぎょどん。
池袋にあったしゃべる大樹があるサンリオショップ、
だいすきな勝夫おじいちゃんがよくつれていってくれて、そこでくじびきにあたって、マロンクリームの革の立派なかばん!もらえて、大人になれたみたいなうれしさをいまも覚えてる。それからよくサンシャインにいってたなぁ。

はんぎょどんは、
中野ブロードウェイとか伊勢丹にサンリオのお菓子ショップあったよね?
はんぎょどんの、すっぱいパウダーをかけるらーめんガムがすごい大好物だったー!


面白かった‼️

 #SANRIOEXPO2017