投稿写真

投稿写真

投稿写真

わたしの天使

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんとはるなんのママとの念願ごはん🍚
ママ‼️最強すぎる最高に面白い強いそして美しい‼️
天使の母は最強だった。
猛烈に笑って食べてしゃべった夜😊
飯窪親子すばらしすぎて😹
本当に友達か姉妹にしか見えないしリアルガチに3人のなかでいちばん若くしかみえないだけど経験値すごかりしでもう弟子にしていただきたい‼️
ああたのしかった‼️
本当に飯窪親子に巡り会えた幸せこそ我が人生の幸運なり😹

超ゆすかわバレンタインチョコまでいただいてしまったー‼️あしたばりばりたべるー‼️
勇気むくむくー‼️もう長らくはるなんと仲良くしてもらえてるけどますます大好き❤