新年は大好きな浅草にまた来ちゃった!
猫が大好きなわたしは、
招き猫がいっぱいの
浅草の今戸神社に来るとすごく元気になります✨神主さんとお会いできました☺️
今戸神社は、招き猫がたくさん
そして、沖田総司終焉の地とも言われています
{FB9FE9C4-829A-4FE7-A81F-D7ABDCA55603}
まずは腹ごしらえ!
おいしいものがいっぱいだあ!
{53F5CE77-1123-4312-A4D0-DD8B3C3C98F6}

{BC52F90C-9D8E-4177-BFBF-384F4B0CDFEF}

{7DCE0E1F-CB88-4204-A497-9F8341008A74}

{D634C02B-8B35-427B-A943-C3CCB2944CE3}
招き猫さまにお会いできるとはー!
{93CF267E-4067-4FDD-94E7-434D1CC41D4A}

{51BC29D1-9DC4-4DC7-AF0F-B1CA908A57D6}
父が沖田総司役を演じたこともあり
猫もだいすきで
今戸神社のご朱印帳のあまりのかわいさから、
ご朱印を集めるようになったり
ご縁が深い気がしています☺️

奥様にの市野さんにとても優しくしていただき
ほんとうに感謝です、なんとディナーショーにもお越しいただきました✨
明るく楽しく強く優しく笑顔で人を笑顔にする生き方の最高な最強な親子さま!

{EF717494-2B3A-4FC1-9287-8FFA64924E38}
{20F5A09E-B2DF-41AD-90D4-AEA304A8873E}
今戸神社のご朱印帳、最高にかわゆす😹

{C2031D02-A148-4657-B979-9F76E071ED5D}
今戸神社からほど近い待乳山聖天
大根をおさめるんですよ
そしてしらなかった、モノレールに乗っておりられることを!今日初めて知り乗りました!!

{6B68E1C0-C7F7-4D2D-A1FB-57A01FB421A9}
吉原神社に移動
ご朱印もいただきました
さらに
年末酉の市でおはらいをしていただいた、
鷲神社へ!
にぎやかな雰囲気が素敵です
ご朱印もいただきました

{B3277060-EBA0-485D-B85C-212068450F2A}

{0BDF9E05-D1CF-42AF-9751-AC08EE4A3C05}

{9D8116F3-AAAE-4862-81D9-EF462D2197F6}

{F9347FCE-1D37-49DF-AF00-8CD2CED39F15}
マニアまにあるでご朱印の存在を知れてほんとうに良かった、そのおかげで歩いたり出かけたり景色をみるのが楽しいことを知りました✨