{8FA9FFD8-84C7-4A88-8360-99571E0D57DA}
そしてそして
今回の旅は、お伊勢さんに行くこと!
やっと叶いました!
旅館からバスで、
伊勢神宮の外宮にお参りにきたところ
なんとタイミング!
安倍総理も参拝にいらしていましたよー

空気が澄んでいて歩くのが気持ちいいなあ

そして内宮さんに向かったら
やっぱり同じタイミングで安倍総理が内宮さんにもきたみたいで通行止めで動けず!

なので、近くの猿田彦神社に先にやってきました
猿田彦神社は芸能の御利益がある神社
ここにもずっと来たかったから良かったです✨

{C502CE7C-7C93-482A-9814-25BFDC0AE4E2}
神社の方が、
玉串を奉納させてくださいました!タイミングが良かったみたい!
ありがたいです、今年はお仕事いっぱい頑張りたい気持ちに燃えています!
お参りしたからにはお仕事ガンガン楽しくがんばります、感謝です✨

{59DE1D75-7C26-4A49-91DC-36E480732711}

そして伊勢神宮の内宮にあるいてきました
なにげなく撮った写真
空から光が射している!綺麗!

{110B8D6F-6A67-46BA-B857-C5B2BEC68D74}

{F05D6AED-125B-491A-B4FC-2375467BEBB4}

{407F88FD-34B5-4EDC-8E83-27623B99ACD1}

{1FEAFE52-A0DD-460F-A29D-650DB4E28FEA}
この川で手をお清めするのが良いそうですよ✨
{047A016D-EB05-449E-85BA-856C9170AE01}

{CA450086-8EE9-4E19-B648-52D4BD9450EF}
会えるなんてラッキー
真っ白な神馬さま
きれい!いっぱいあくびしてたカワユスさま