アニソンアカデミー四時間生放送‼️
クリスマスイブスペシャル
ライブいっぱいな四時間生放送‼️

冒頭から号泣でした、リハーサルでも泣いてアイライン全部とれちゃったけどまた本番でもさらに‼️素晴らしすぎる、ダンディなリアルサンタクロースなおふたり

{4BC46451-28D5-429C-8D3B-568A9252C3D7}
しっとり歌う背中がかっこいい
{7EF78990-A8DA-4D7E-9340-CDCFE97A3022}

{32C1FC0C-658D-4E9F-AD01-1D26369D31F4}

{36484A6A-A88A-44DC-9178-019D91B89730}
スクリーンモードのおふたりのライブも素敵でした✨
{47FD25CB-C0B3-4CA2-A2A4-F853912D42B3}
あべしはサンタクロース
塩Dもハッピー全開
{5BF27933-0D23-433C-AC64-863D7844391F}
神田真紅さんとドラクエ4コマのはなしで盛り上がる!


{BD255A3F-C1C7-401A-AFD1-C812D94A5CFF}
ささきいさお大王様と水木一郎アニキに交互にツンツンいじられるこのトナカイが羨ましすぎる

魅惑のステップにせいけんづき、炸裂の大王さまとZ炸裂ギラギラアニキ!
レジェンドサンタクロース様なおふたり、ずーっと、地球上の男子で1番元気なお二人でいてください✨


{7C6D5013-F4F5-448A-8059-4B0C21A1061B}

{44445786-32C5-42E5-A4B2-94AFFD4D8A8A}

{445683C8-3E9D-4342-ABB8-FAA43874C4D3}

{56B3902C-B22F-4FD4-8351-B455B11530F9}
あべしと、
空からこぼれたstoryをうたいました✨
エンディングは、全員でジングルベルをうたいました!
なんだかアットホームであったかい優しい四時間はあっと言うまでした
{CE8F5D4C-580E-465E-8C2D-E816E29A3220}

{C4379264-E616-46ED-92DF-B5F04626A1E7}
なんと打ち上げも最後まで大王さまとアニキのあいだでずーっとあらゆるおはなし!
アニソンのすばらしさ、今日最前列で泣いていた女の子の素敵さ、

トランプや宇宙のはなしにまで、さまざまな話題と、さらにいさおさまとアニキのダジャレ合戦‼️もう最後まで、放送しないのがもったいないくらいプレシャスなトークまつりで最高な時間‼️

いさおさまがぽつりとつぶやいた、

みんなが幸せになってほしいと、本当に思うよ。

と、さらりとおっしゃったことに感激してまた泣く事案が発生しました、素敵すぎますよ大王さま‼️


{2B22743E-519E-4D81-9D7F-6C93D3B52563}

{CD306C16-3C24-4DD1-8CD3-7E06D2227798}

アニソンアカデミーのみなさまは家族だとおもっています。

大好き、が、いままでと、いまと、未来のいまを、紡ぐよ。

アニソンがあったから立ち上がれたし、やめないですすめたし、いまもこれからも1番の夢と幸せは、アニソン。

55周年のささきいさお大王様と
45周年の水木一郎アニキが揃って歌うクリスマスイブにご一緒できるなんて一生忘れない最高のクリスマスイブ🎄

今日イブが土曜日だなんて、不思議だなぁ、
アニソンパワーでレジェンドおふたりが土曜日を引き寄せたみたい、とつぶやいたら、

いさお大王さまが、
でも今日が土曜日になるのは地球🌏が何千年もまえからきまってたんだね、とつぶやいた

また痺れました!いつも、宇宙的感覚で、時間やなにもかもを飛び越えて、さらに初心を忘れずにみんなのために元気につづける凄さ。


今日が土曜日ということは何千年も前から決まってたのだとしたら運命的な今日!
素敵なクリスマスイブ🎄✨
リアルレジェンドサンタクロース様