{D5B15BF9-EAA3-4F78-8C0D-1C44C988C132}
今戸神社の、招き猫!
宮司さんの奥様が、偶然話しかけてくださり。娘さんのアートが施された可愛い可愛い招き猫!を見せてくださいました、ありがたやーーー!
カラフルでポップ!
今戸神社は、招き猫発祥の地だそうです。
猫だいすきなので御朱印デビューはぜひ今戸神社で!と思っていたので、ピンクの御朱印帳がついに一冊うまって嬉しいです!

{B4D4C9B1-6580-4063-8B4F-3201EEB6AFC8}
ご縁な五円玉のなかに招き猫
癒されるキャット!
{5F1D2CF4-41D7-4ACC-ABEC-40C0EF6C16DF}

{C4B48781-41F3-49CC-A301-2BE22E3F81A4}
宮司夫人の恵子さん、感謝です!
参拝を終えてぼーっと佇んでいた背中を、
なにかに呼ばれたように出てきて
話しかけてくださいました、不思議なご縁があるものですね!
{5872E7DB-A977-4C6D-84E0-4509712086B3}
今戸神社近くの神社は大根をお供えするのです、面白い!大量の大根がありました!

{7AFBAE3A-25FE-4A64-BE8C-DD5C8584DD64}
浅草は小さい頃からだいすきな場所!
変わらない明るさと歴史が、良く行っていただいすきな勝夫おじいちゃんの笑顔が蘇るみたいで。

{9112940B-FDA2-4406-B71F-5A398BA7B73F}
ビンのバヤリースって数倍になるよおいしさが!
{D96DCA78-A8FA-4024-944D-C5731D1DDE10}
ご馳走だ!すきやきだ!ご馳走だ!
最高!すきやきナンバーワン!
{6904E73E-063D-4879-B4A3-C4ED1D586EF7}

{2208C8DE-5235-469A-B5EB-A740CF27F431}

{4DE816DA-CF56-4883-8382-0876EF3B94C4}
くりぜんざい(^ω^)
{5094358D-022C-4EC4-8551-D3489200445E}

{C19C2178-E7F6-4F18-BB34-56010F4DF1CD}
ゲートホテルのラウンジでお茶しました
ムクドリの群れがこんな高い場所までくるくるまわりながら巣に帰って行くよ
スカイツリーを眺めてぼーっと幸せな時間でした
良いことあるといいなあ。