まんのう町 かりんまつり
ありがとうございました✨
空色デイズ ちょべりgoodtime 十六夜の月に舞え 涙の種、笑顔の花 ドリドリ 歌わせていただき幸せ‼️
みんな優しい( ;∀;)お手紙もありがとう!ちびっこが、ピカチュウ!ピカチュウ!てずっと叫んでたゆすかわ、またねー‼️
いちじくアイス超うまーい!!!
特性あめふらしがギリギリ発動しそうでしなかった良かったー( ;∀;)
またくるね!!!

紫と黄色のカラーリングのキャラクターなんかいたきがするってツイッターにかいたら
焼き芋!て大正解きた(^ω^)

風がさわやかで優しい街!!!!!
冒険の書にセーブした!!!
{153D0624-FCAF-4E47-AF79-7296DD432A11}

{7F61107D-91D7-4E38-B66F-DFDBC4F642EB}

{5CBCE62D-0745-4581-8ECB-BAE5A2112EA1}

{E14A471E-A362-40D8-A11A-E2CA560E0342}

{4DC8522C-1DFF-4A00-9CF6-3CC44B9D56B8}

{19B67DB3-2F2F-436D-9CDB-8ADD54D9934F}

{3402A632-8230-4659-8988-594D5824E7E5}

{5EB5AF78-2A67-42E5-B8A5-AD0E951016F7}

{5B307DE8-FD01-4ACF-A76C-62C2F9A36CAE}

{4FE26CB5-68E4-440B-98F0-7137EE254BDA}