FNS歌謡祭 大原櫻子ちゃん、家入レオちゃんと世界で一番熱い夏を歌わせていただきましたー‼️✨

怒涛に濃密な今年の夏ですが
歌手デビュー10周年でもあるのです
FNS歌謡祭に歌手として出演できて本当に幸せだなあ、感謝です‼️
{A701C200-D139-4D33-A332-246983778D96}

{B3207BDA-1EE6-42BD-8139-EBACBBD7144B}


PUFFYさんにお会いできましたー‼️FNS歌謡祭‼️優しくて素敵なおふたりが大好きすぎます‼️😹うおおー

{BD126537-3E81-42C6-B773-5C174179EBA8}

{E8BCC85B-53F5-4959-B27F-05CC50B31CB7}


FNS歌謡祭 新妻聖子さんにお会いできました✨素敵で憧れの新妻さん、ディズニーコンサート以来❗️ですがなんとわたしに似合うとワンピースをプレゼントしてくださいました、優しい(`;ω;´)はやくまたお会いできるよう頑張ろう‼️

{3DC831BB-8155-4ADB-A309-04F6AD76E456}