さらにバースデーライブべっぴん
すっぴんは、私服感でレア曲大放出!貪欲会がテーマ!だったんだけど

べっぴんは、シンプルだけどライブ!
ギザレンジャーの演奏でライブ!
うたいたい曲をおおいに歌う!をテーマに、曲をえらんでみたよ

いまうたいたい曲を。

ディスカバリーは歌詞が大好きなんだけどなかなかうたう機会がなかったんだ。ギザレンジャーの演奏だからこそうたいたかったの。
ライブは、もうあえない空にいる光にもつたわる場所なきがするから。



ディスカバリーだいすきな曲。

ホロスコープも、最初はうたうのがすごくつらかった時期があった。
だけど時がたってみて、
向き合えるようになってきがして。いま
改めて挑戦してみたくなったんだ。


あとは、桜色やウインターウイッシュも、季節感とかでなかなかうたう機会がなかったりしたので!

桜色はライブでうたうと、ぴょんぴょんできてたのしいよ!季節感とか、考えすぎずに、セットリスト組んでみたら、たのしかったな今回、



オアシスはじまり、つよがりにつづくはじまりかたも

いまのきぶんだったの!


曲はみんなで育てるものだよね
こわがらずにまた、なかなかやってない曲もいれてみる!

あっというまだったなー
なんだか髪を切ったせいか
ドラクエの修行のおかげか

三か月近くやすみがなかったままHP毎日ぎりぎりだったデイズからの、
ライブ突入なんて初めてだったのに

異常にスタミナとテンション振り切れてた
超げんきだった
なぞのメガシンカ


ライブがしたかったから
うたいたかったから
みんなにあえてうれしかったから

かな?!

悔いなくうたいまくりたかったの

秋ツアーないかわりに


ミュージカル
ドラクエショーにつづく初めてのことし


いままでは、なにをするにも、
中川翔子だったけど


初めて



中川翔子を捨てて生きるんだよ
だからね
バースデーライブは思い切り!あばれたかった

だいすきなみんなのもとへ
練り歩いてみた

椅子のうえあるきまわっちゃった笑
完全に、のりといきおいです!
椅子をゆくルートなんてきめてなかった。


みんながすきだから
みんなを信じてたからできた!
ありがとうね
ナウシカごっこだったね
一生忘れないからね

べっぴんの写真いっぱいいくよー

{5BF445E4-E0F1-4733-86C8-5939EC3F1933}

{67102EFC-AFB6-4BE8-BCBC-1D4006711F75}

{78F4475C-B27F-42DC-A410-B0561CCA70DA}

{1D368B2F-A5BC-4675-A24D-1E844AFAE6EE}

{5CE6A69F-40E9-4BE5-8809-85C37B436131}

{2CDA05C9-F8ED-4A33-A8F0-40AAEB1E65DC}

{8687607E-3537-4A03-8D4F-61DBBE07FDC0}

{8F53F796-67E5-40BB-8252-E5830B7500E7}

{88841982-34DD-4673-9D79-67A25B1A30F6}

{BDE3EBE2-300A-42A5-84CF-2963F25E8FEF}

{2DD229FA-82F9-449F-88C0-D3D736599B06}

{255D4F13-FDEE-4A07-858F-F545CDB0A93F}

{85090F65-1273-4281-8285-94CB59DD1268}

{12F75E52-907A-4E01-AA8F-F499D8A692F1}

{ED4D5862-D488-4324-A99A-14FFFA2D4C59}