{629A996A-215A-40DB-B87C-47431D67FCE5:01}

{3B3522A4-9132-4245-BA1D-B05E0D5B1AFD:01}

{8BADC906-570C-484D-8D15-CACA60E6D58A:01}

{B04F7B64-F121-4988-82CA-D2DBF403CEA9:01}

{1DF7C70C-231E-41CF-9C25-D2174A3BD158:01}

いよいよ解禁になりました、
なんとニュースzeroでもドラクエツアーとアリーナのこと放送されていました、すごい規模の歴史的なショーなんだとあらためて、衝撃です
ドラゴンクエストヒーローズでもアリーナの声を演じさせていただきましたが
今回はドラクエ30周年アニバーサリーイヤーに、
40万人動員予定の日本で初めての、
ショー!全身でアリーナを演じるアクロバティックな世界なのです、、!
アリーナは強く気高く美しく、最強の姫
おてんば姫
ドラクエの歴史に輝くキャラクター
アリーナのドット絵をみて冒険して沢山のひとの人生、ハートのなかにアリーナや勇者と冒険した記憶が大切に眠っています
絶対に素晴らしいショーにすべく
いままでの全てと命をかけて挑みます
沢山のことを教えてくれたドラクエの30周年アニバーサリーのお祝いにアリーナ姫役で参加できる喜びは言葉にできません、、ガンガンいこうぜでがんばります!