水木一郎アニキバースデーライブ!アニキの優しい温かい人柄の温もりで包まれた素敵なライブでした!サプライズに堀江美都子様!なんと私までステージに呼んで頂きびっくりでしたアニキはみんなの太陽!感謝と優しさと熱さと楽しむ気持ちと愛!最高!

{77FFEAA5-4780-474D-B26C-19408A648966:01}

{07AFCEC8-882D-4D1D-97D6-17BC8497871A:01}
レベル68アニキおめでとうございます❤️
アニキは太陽だから太陽と同じあと50億年は歌い続けていただきたいです!!アニキの歌をなるべく追いかけたいから長生きしよう!
{EB0B3D92-B6C3-4C57-B2DF-C6C63DF76FD7:01}
堀江美都子さま今日も美しかったです!なんとわたしにまで可愛いグッズを!くださいましたやはり女神さま!どらえもんの映画曲を聴けて高まりました!!!!透き通る、天使の声!
{D2ACE65A-48AC-4252-8A4E-8D372B77C5F6:01}
3時間半のライブ、なんとアニキ、全曲に解説トーク!なんて濃厚!ハートがタイムスリップする衝動!
生演奏にコーラス、素晴らしい世界
マジンカイザー豪華だったなぁ、音圧とパワフルなアニキの歌声がギラギラ!
熱い鉄板曲に優しいバラード、愛のバラード、ロボコンでは激しくダンス、ジャズアレンジのフライミートゥザムーン、
ルパン三世愛のテーマではなんと投げキッス!!炸裂!のりのりZ好調アニキごきげん✨

歴史のなかに沢山の想いがあり、
ずっと戦い続け歌い続け世界に愛を届けてくださりありがとうございます!レベル68おめでとうございます!!
{DB1B227E-1D26-46E4-99B9-373FA1850312:01}

{A674038F-4C63-4039-888E-9797AD50A127:01}

{2354AD55-B823-4096-97C6-0B2954183629:01}

{54F7C303-E1FE-4A48-B22C-26112958C291:01}

{8677BB7C-DF69-4B72-80D3-B3B2BFAA944A:01}

{A2791CE3-CC01-4CB3-A61B-FED5B626A473:01}

{53F49EE7-5481-4E1F-B162-73C9FA6ACD46:01}

{E570AC60-11CA-489A-BA66-8F93313AC520:01}

アニアカで今日かかったばかり、新年からハマって聞きまくりの怪傑ズバットEDの男はひとり道をゆく、が!生演奏、生トランペットで聴けるとは!パラッパー、パラッパー、パラッパー!アニキー!!!!感涙、熱い楽曲とレアな曲、読売大手町ホールはとても綺麗で見やすく良い会場ですね!座ってゆっくり味わえる大人の贅沢空間でした。

アニキといえばやっぱり赤❤️

クッシーさまの隣に!お花!
幸せでした!ぷにぷにアニキマフラー、風船型!女子も装備しやすくてゆすかわ!!

新年初ライブがアニキライブ!なんだか今年一年いい年になるパワーを浴びたよう!優しさ、愛、楽曲たちを我が子のように愛するきもち、誰よりもまず自分が楽しむ気持ち。たくさん学びになりました!


一曲ずつを1秒ずつを大切に愛おしむ、
どんどんキラキラパワフル進化加速してゆくアニキ!

今年も沢山お会いできますように✨