{BC3C20FB-F723-4E3A-84FA-750938B0F41F:01}
55周年イヤー!アニバーサリー!
アニソンアカデミー理事長大王!
なんと今年アニソンアカデミーに四回も降臨してくださいました、ささきいさお大王様!!
アニメソングの歴史を切り拓き戦い続けて55周年!
偉大であり尊く煌めく歴史!

春には
東京タワーのふもとで7曲も披露していただき、ゴレンジャーをデュエットさせていただくという生涯に輝く素晴らしい時間を過ごさせていただきました!!
そして今年の締めくくり!5時間生放送!
午前中からスタンバイしてくださいました、
なんと!大好きな楽曲たち ギンガイザー、探しに行かないか
いつも聞いている大好きな楽曲たち!
なんとライブでほとんど歌われたことのないレア曲だったため、コロムビアレコード様がマスター音源から掘り起こし、今日のために改めて曲を歌い込み、披露してくださったという、
もう、なんという優しさ、そのお気持ちのあたたかさ、そしてCDと全く変わらないどころか艶が増してさらに進化された生歌声、! 
いさお様節炸裂!
貴重なお忙しい年末、アニソンアカデミーのために、お心を割いてくださり本当にありがとうございます、、!


ささきいさおさまの生の歌声とオーラ!お会いするたびに驚く、日本一の足の長さ!かっこよすぎます!!!
55年もの間、歌い続け世界中に勇気をワクワクをドキドキを与えつづけてきた、大王さま!  

その功績は、言葉に出来ないほどに偉大です!

本当に毎回思いますが、ささきいさお大王様からいただいた感動やいさお様への思いは、どれだけ言葉を並べでも足りない。全く日本語がたりない自らのもどかしさすら感じます。


アニメソングが世界中で愛され、笑顔で繋がる素晴らしい文化として広がった現在までの歴史を切り開いてくださった凄すぎる存在!
私も、沢山の人達の人生の歩みも、
アニメソングに触れてワクワクドキドキが未来を輝かせてくれたから大人になりました

73歳まで55年間、現役で歌い続けてきた凄すぎる人生!それは笑顔と幸せと、愛と勇気と希望がつまったアニメソングたちを歌う中で、その裏側にはきっと、

並大抵ではなかったはずの、私たちにはわからない計り知れない大変な事や苦労や悲しみも、
全てが凄みになり、沢山の楽曲たちが、時空を超えて、時を重ねて、思い出の煌めきが宿り、進化しつづけるささきいさお様の歌声!

それなのに、優しく謙虚な心、誰に対してもとても優しく笑顔で、包んでくださる銀河の父!

ジャッカー電撃隊!
そしてミッドナイトデカレンジャー10yearsafter!
よりジャジーに、ビッグバンドアレンジに、より大人の色気、艶が増したバージョン!
最高!最高!最高!最高!
いさお様がステージに現れると、
世界が夜空に、宇宙に染まり、ネオンやミラーボールの煌めきや、朝焼けの光、様々色とりどりの光が乱反射するように感じます!

大好きな楽曲を生で聞けて、全身が喜ぶ感覚!
ああ、
生きてて、良かった。日本に生まれて、生きてて、良かった!全身が熱く滾りほとばしる!
こんなに激アツなきもち!

ダンディでセクシーな、大人の色気炸裂なミッドナイトデカレンジャー
何度間奏のサックスの音色に乗って
のりのり魅惑のステップ炸裂メガシンカバージョン!
激しく激しくのりのり魅惑のステップ!!

デカ!デカ!デカ!デカ!ぅれんじゃあ!
完全無欠のパトローラあああああああ


バキューンのたびに全身の急所に炸裂命中ノックアウト!最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高



60周年、70周年100周年!
東京オリンピックで歌ってくださる瞬間も、
絶対に楽しみにしています!
この歴史と功績
数百年経った地球でも人類はいさお様の歌を聴いて燃えて感動している未来が必ず来る。
だからずっとずっとお元気で戦い続けていただきたいファンの願いを背負って、
ストイックに真面目にプロフェッショナルに、
取り組んでくださっている生き方!

ずっとずっとお元気で、かっこいいささきいさお様、歌い続けてください!だいだいだいだいすきです!
素晴らしいステージ今日も、
最高でした!

{DC0AE527-F74E-422E-8DAF-39B03C1EA344:01}

{CB3491AE-4DF8-4220-8CF3-23BD3BFD292E:01}

{CC7B2E1C-C4A6-4E18-89E5-04995C03433B:01}
なんと!アニソンアカデミー忘年会!午前中から長い時間お付き合いいただいた出演者の皆様、ありがとうございます!なんと.
ささきいさお様も忘年会に、最後まで参加してくださって!
お酒を交え濃密な貴重な、時間でした、、! 


お酒のある、夜のアニソンアカデミーもいつか聞きたいと思いました、
沢山沢山、お話させていただきました、、!

大好きな海や釣りについて話してくださるときの少年のような笑顔、
ステージの前には毎回、お客さんの空気を想像し、強くなるとおっしゃる真面目で真剣な表情も 
深海について、ご先祖さまについて、
アニメソングについて、宇宙について
様々なお話をしてくださいました!
人生に残る貴重な大切な時間になりました
素晴らしい優しいお人柄がまた魅力的!!

{E71E6D11-82EA-4768-BE75-F215020C614D:01}
なんと!ささきいさお大王様から、お花をいただいて大号泣!歌声に泣き、人間力人生尊さに泣き。今年55周年お忙しい中、四回もアニソンアカデミーに降臨いただき素晴らしいライブを沢山、毎秒が尊く素晴らしい時間になりました
本当に本当に最高に嬉しいです
夏に、いさお様にお食事に招いていただいたときも
もう、たたずまいとお姿を見るだけで感動して泣いてしまいます

優しい優しいささきいさお様にお花をいただけるなんて

号泣、号泣
かきながらまた泣けてきた

こんなに嬉しい幸せしかない大好きな時間
時として現実は夢を超えた幸せミラクルをくれる


{E3AC8468-F07D-42FF-A662-46CCC7BE1F2E:01}

{5738E4CD-1625-43A9-AB71-E5D26B08D5A8:01}

{1E1EBC35-5515-47F5-A6AD-32EEF88BE6A1:01}

{3D5E6C6D-9D79-4A48-AD48-0B409DB86706:01}

{D6BDFF31-A857-4D90-9688-6A8F0ED2F48A:01}
この写真が最高に最高すぎる。
完璧に額縁行き。
{BF425BD2-ABCD-44F3-8C70-376C8516A817:01}

{DA97E95B-45B9-48C4-A264-71540656C8E7:01}

{6CEF940F-9A7E-4136-96FE-1470DAC864C6:01}

{95B4D5BF-F1BB-482A-A48D-FDC2D80079AD:01}

{89B8A947-50CC-404D-9067-156C6310F31B:01}
55周年!地球を見渡しても後にも先にもオンリーワン!時代を超えて切り拓き戦い続けなお進化しつづける偉大で尊く愛に溢れた存在であるささきいさお様!海のお話をする時の少年の様な笑顔やステージでの艶とダンディな大人の色気!
ささきいさお様!アニメソング!万歳!