ミュージカル「ブラックメリーポピンズ」出演決定!!
ミュージカル初出演で、ヒロインに抜擢!!

<公演情報>
ミュージカル「ブラックメリーポピンズ」
2016年5月~6月 東京•世田谷パブリックシアター、兵庫、福岡、名古屋に公演有り
 
脚本・作詞・音楽:ソ・ユンミ
演出:鈴木裕美
上演台本:田村孝裕
訳詞:高橋亜子
出演:中川翔子 小西遼生 良知真次 上山竜治 一路真輝
東京公演チケット発売:2016年3月予定
公式サイト:http://m-bmp2.com/

【中川翔子コメント】
「ブラック メリーポピンズ」への出演が決まった時、自分でもビックリしました!
自分が舞台に出るなんて想像もしていなかったので、舞台初挑戦という事で、決まった瞬間から緊張しています(笑)
でも作品を見て「面白い!」と思ったと同時に、「アンナ」という女性に共感できる部分もあって、今は緊張しつつも自分でもどんな舞台になるのか楽しみにしています!
ミュージカルの世界は、歌もお芝居も毎回が生の戦いで、あらゆるスキルが必要となり心の強さも大切な世界。
様々な先輩方を目指し学び、経験値を重ねて初めての世界に飛び込みたいと思います。」