山田五郎さんとラジオ

リミックスZ

まってましたこの季節!

ゲッターズ飯田さんに2016年の運気を占っていただきました!びっくりなキーワードがいっぱい!

2015年もお仕事について当たりまくったから、来年もどうなるのか! 


ちなみに2015年は、↓メモしてた去年の年末にきいた占い



2015いいださん

金がラッキーカラー
人生が激変
ややこしい運気

30さいになると10さいくらいの運気にもどる
進化する
キャラがかわる
人間がかわる
ファッション
情報を発信する

仕事のはばがひろがる


女優
コメンテーター

人脈
友達がかわる

女優業苦労する
秋から苦労する


2015秋から冬にたすけてくれるひとがいる

年始と年末から燃える

ひとや、ものを、ほめる
初めてあうひと、ものを、ほめるといい

おいしいものをたべるといい





という、

びっくりするくらいあたりました!

10さいのときの運気に戻るってなんだろう。とおもっていたら

ゲーム、アニメ

絵を描いたり

うたったり

ねこと一緒にいたり

ドラクエ、セーラームーンドラゴンボール、

10さいのときだいすきなことにいっぱい巡り合えた!

びっくり!


ファッションにまつわるなにか、

mmtsや、ラゾーナ川崎のポスターとか!

あたった!

振り返り答えあわせするとびっくり、

やっぱり!とかこれかー!ってなることがたくさん


リスナーのみなさまの運気もしっかりききました、ぜひメモを取りながらリミックスZゲッターズ飯田さんスペシャル、きいてね!



CANDYからの投稿