無限ブランノワール
フラゲ日記念!渋谷の街でバッカルコーン
都内CDショップ巡りの旅に出ました!

{AA7ED133-2C69-4A6C-8C18-52A6EEB82EBE:01}
新宿タワレコさま!無限ブランノワールコーナー、こんなに愛情いっぱいに展開してくださってました泣きそう(´;ω;`)ドリドリでも大変お世話になりました!サインさせていただきました、担当さまがなんとmmts装備してくださってる!うおお愛情すなぁ
ほんとにありがとうございます!
{9FC7FB95-7977-479C-B0D3-1E0E1487772C:01}

{EA55F97E-921D-4BA4-BE6C-5C9BA3F92906:01}

{BBEAF8C9-EBCE-48C1-8FB6-9586B87CAC83:01}

{26F9B94C-B708-4585-879B-D2CDC0D8BBA1:01}

{5783ED65-BF52-46C4-9281-261E125EE545:01}

{02881422-5BFB-4FE4-B99F-47B09698C5F8:01}
 渋谷TSUTAYAさま!どどーんと愛情いっぱい展開!
無限ブランノワール 
しょこたん❤️さっちゃんコーナー一階にありましたしかも!試聴してくれてる方、
買ってくれてる方に遭遇して感動しました感謝です!
サインさせていただきました !


{F1962293-4478-4481-9B16-D35F99A16067:01}

{5FBB069A-CF07-432C-91D7-6747551B7952:01}

{0C87E0C8-E40C-4DF6-B2B4-5F335FE47261:01}

{398B8C98-CFFD-4D2E-8D60-36B7EF251A85:01}
渋谷タワレコさま!びっしりと愛情いっぱい展開!感謝です!ありがとうございます!サイン入れさせていただきました!