{DCA6B713-19C7-4E63-BA83-6AB38924C746:01}
うちくるロケ!きょうは江ノ島!
最近江ノ島にご縁があるな~大好きな江ノ島。ひとりでもくるくらい大好きな江ノ島。歌の神様弁天様もいる江ノ島!思い出いっぱいな江ノ島に、たくさんこられて幸せ!秋の江ノ島最高です!夏より秋の江ノ島がいいですね!空いてるしキラキラしてるし、しらすたべられるし!
{B7C4B320-F7F7-4196-9D1C-82D267BFAD36:01}
数日前にも会ったばかりのこのミケちゃんさま
また会ったね(^ω^)夢中でごはんです
{19D88FF2-16DF-4788-9886-9953799243FE:01}

{82E624D1-6D2F-44BD-ADD5-4450722AFD0C:01}
エスカー~~(^ω^)
{1415B27F-59AD-4D4E-82EE-BB419D246A86:01}

{647D98C3-FDDC-4E20-9CE5-4B1BF304FFD8:01}

{242F1741-82CE-465A-98BD-0D40936DB859:01}

{6E52E2AB-905E-40CC-A1BD-32621DC9B838:01}

{EA50EE12-9C21-403B-B19E-68F5C60EF34F:01}
辻さまいつも美しくてかっこいいな~~!!

尊敬するみなさまにたくさん出会えるうちくる
ゲストのかたのファンになります!必ず!
経験値!毎回!ありがたい!