<特典会追加決定!!(2015.10.09)>
10/11(日) 東京都 Zepp DiverCity Tokyo
10/23(金) 愛知県 Zepp Nagoya
10/25(日) 大阪府 Zepp Namba

上記3会場で、特典会の内容が追加決定しました!!
全会場共通で、ポストカードお渡し会&2ショット写メ会を実施します。


さらに、なんと!!10/11(日) 東京都 Zepp DiverCity Tokyoには、ライブ出演も決定したラスボス・小林幸子様も特典会に参加決定!!
特に写メ会は、特別に小林さんも加わった3ショットの豪華バージョンです。ぜひこの機会をお見逃しなく♪

※10/10(土)東京都Zepp DiverCity Tokyoに関しましては、会場使用時間等の都合上、特典会は実施致しません。予めご了承ください。

***********************

ラスボス・小林幸子のコラボユニット「しょこたん❤さっちゃん」として、新曲「無限∞ブランノワール」のリリースが決定した“しょこたん”こと中川翔子が、勇者に扮してRPGのように経験値をつみながら、全国を旅するレベルアップツアー。
大好評に終わった第1章に引き続き、第2章の開催も決定致しましたので、発表させて頂きます。
イベント会場でCDを前金ご予約頂いた方限定の特典会も実施いたしますので、是非とも皆様ご参加ください。

<公演日時・会場>
■10/11(日) 東京都 Zepp DiverCity Tokyo
■10/18(日) 沖縄県 うるま市 「ニコニコ町会議 in うるま祭り」 具志川ドーム内外
■10/23(金) 愛知県 Zepp Nagoya
■10/24(土) 大阪府 イオンモール寝屋川 1Fセントラルコート
■10/25(日) 大阪府 Zepp Namba

イベント詳細は「しょこたんねっと」に掲載しております。
必ずお読みになってご参加ください(^ω^)!!