悔いなく楽しみたい秋ツアー あしたから!ギザレンジャーのメンバーを紹介するよ!
ギター ギザレッド イマジョーさん!サイキックラバーさま!なんでもかっこよく弾けちゃう頼もしきイマジョーさん!兜王ビートルから十年以上お世話になてます
{46DC066B-7656-45C6-8922-ED3BD1066BCF:01}
 ギザレンジャーのベース ギザブラックたぼくん!我らのリーダー!ミステリアスさらさら黒髪たぼくん、トレードマークの長い髪をついに切った!メガシンカたぼくんのすごかりしベース炸裂!セットリスト組み仕上げてくれるボスです!
{A5D23CC2-6EA6-4DA9-9B21-1780C1BFBC96:01}
ギザレンジャーのギター ギザイエローあんじぇろ! イマジョーさんとのツインギターでロック曲を激しく暴れてくれます!飛んだりたまにころびます!今年も思いきりやってくれるはずです! 
{CAD812E4-E493-4C57-8CE7-4222838E1B77:01}
 ギザレンジャーのドラム ギザブルーまっしょい!脂肪なし筋肉でできた全身荒ぶる千手観音ばりのドラムさばき!で激しいロックもどんな曲がきても、なんでもござれ! 
{5B36137E-5577-4CAF-B894-5287F7CA0F78:01}
ギザレンジャーのキーボード ギザビリジアン いまじゅん! おだやかな微笑み貴公子、激しロックゾーンでは首がもげそうなヘドバンキーボードさばき!ライブ全体の演奏はいまじゅんさんの采配にかかってます!
{5383B7D0-9195-4986-A01F-E5814236E7D1:01}

{46A5F164-F98E-4405-883E-30FE4CB0307E:01}
見よ!我ら、貪欲戦隊ギザレンジャー!!!