ワタナベエンターテインメント15周年パーティーでした!歴史と所属タレントのみなさんの名前を歌う出し物に参加、空色デイズの替え歌で名前を歌ってゆくの緊張した!

にぎわうパーティー!
ドレスアップしたみなさまと写真をとったり
先輩方もすごかった!
ホリケンさんが脚本をかいたミュージカルを中山さんやホンジャマカさんネプチューンさんで行われたり!

実感と士気があがりました、
エンターテインメントを紡ぐ場所で
夢をかたちにする凄くありがたきこと
笑顔いっぱいに楽しむことを忘れないでいよう
優しい先輩がたに感謝です!
{F806ABDF-3CA8-4C11-9C25-49A0B0E8EB05:01}
ギザカワユスが歴史の中にはいっててギザウレシス!
{C17A96AD-2E85-4579-AA86-A37683E08276:01}
だいすきな大先輩
ゴルゴさんレッドさん!
合唱隊の出し物をしたよ。
ポケモンサンデー
ポケモンスマッシュという最高の青春!
優しくて熱いだいすきな大先輩!
{70BF7BEC-BE98-4EBD-995E-E3B3DB426E48:01}

{E4F7D0F6-F0F1-4EE6-ADD6-20BBC3429099:01}

{AA8CB408-CB0E-46DF-B715-3220D4FFBF62:01}
はるかぜちゃん。春名風花ちゃん!
ぽこ美ちゃんだよ!妹みたいだよ!
カワユスなぁ!
{A3F622A8-A52A-4DBF-9265-8C07880AA8C6:01}
あばれるくんがスーツきてた!めずらしす
{CEC3F702-812E-4023-AB44-CCB028A701A6:01}
ひさびさの!かみやまさん!
まんざらさん!よくスクール水着を着たイラスト描きました、ばりばり敏腕マネージャーにメガシンカしてますすごい!
{C4F577FD-7B98-4459-B4E3-D920DDAE983F:01}
ミキ社長とツーショット写真。
歴史と全てをまとめあげるパワフルな社長かっこいいです!



{F9C98672-4029-42FE-924A-ECB99524EE4B:01}
江原啓之さん!ありがたきお言葉いただき元気になりました!ツーショット写真待ち受けにしたいです!


{CC2D628F-13A0-4A03-AC80-FC7334AE3297:01}

{6DF7CE4F-B3A4-4950-B9A0-A52B6C16767D:01}

{772C54F5-973A-4F3C-AA2B-6E3D3F95C200:01}

{AE02480A-4A6C-4749-BA29-48D0CD2ACCC7:01}
松本明子さんと、15周年のうたをデュエット。
空色デイズの替え歌難しかったー!

ドキドキ
{76D6B1F4-1D63-405E-96CF-C12CCB97B8B3:01}

妹みたいなリトグリちゃんたち!