あべしが似合いすぎるトンボ柄のシャツ装備!
なつのおわりと秋の始まりをお届けします
{607CA839-BC8F-4963-99CF-28071FB59EFC:01}

{C5B06AA2-AD6A-4399-96DF-C7006C3BD056:01}

{2F9F3E19-14FE-4084-A3B4-50C4E14D1EBF:01}

{5F905993-D2B3-4FAD-BE79-D587C7590190:01}

{18E6B918-520E-4A13-9389-E652150D477C:01}

{06A96009-51C6-427E-8865-7A9647EF4328:01}

{E24F31DF-A1FB-4020-AF59-E089CE1E037F:01}

{CC891CFF-1374-41D2-A1F8-3ADFA74609E8:01}

{93FD3705-C286-42DA-9937-20BA428B886C:01}

{1B42DF53-27DB-4555-9D34-0A77D8F43489:01}

{097B0454-BFBD-47EB-9BAD-2EDE2F50D55F:01}

{1CA3062A-592C-4306-A665-36C513B476DB:01}

{69DB65FB-9722-4A85-9886-3FE4887AE58E:01}

{0DCD34C5-83E3-4439-ACF6-35BA78C88F7E:01}



アニアカ四時間スペシャル!開幕アニソンは、たいらいさおさん、笠原弘子さん、JAMプロジェクトからスタート!

スーパーアニソン魂も参加できた夏、ライブいっぱいな夏でした、待ちに待ったアニアカ四時間スペシャルです!

 生放送四時間スペシャル元気に乗り越えるために深海ザメのサプリも飲んできたけどさらにラッキーアイテム、チョコレート!しかもセーラームーン!クリスタルパワー!
まこちゃん美奈子ちゃんを開けたらレイちゃんがでてきました
みんなもチョコレート食べようぜ!

ゲスト講師は2組!
デビューしたばかりなフレッシュなゲスト、MICHIさんがスタジオ生ライブしてくださいました!イラストもありがとうございます!
いっぱい笑顔で明るく夢を語るって本当に夢への魔法になるっておもいます!
つい自虐がすぎちゃうのがなかなかなおらない自分の癖でしたがわたしも、明るくたのしい未来をめざしてワクワクしたいな!ありがとうございました!

そして日向めぐみちゃんことメグロックちゃん

メロキュアの生ライブ!素晴らしすぎました、agape!透き通る、空まで浄化の光が輝くような凄い生ライブでした、山本さんのギターも泣けた!10年ぶりのメロキュアのニューアルバム!岡崎律子さんとの永遠のハーモニー!岡崎律子さんも確かに隣にいた!
メロキュアのふたりの旋律は永遠!

たのしかった、いつもの2時間が30分くらいに感じるアニソンアカデミー、四時間もあっと言うま!いつもよりさらにたくさん曲数かけられましたね。

 なかよしさんにん!
あべしと藤崎アナウンサーと
アニソンアカデミー四時間スペシャル生放送!ありがとうございましたー!一緒にラーメン食べてパワー充電して、ずっとアニソン話して、なんて超たのしい学校だろう!
スタッフさんに熱望して、今回のために繋いでつくってもらった、
セーラームーン無印からクリスタルまでの変身シーン劇伴を流せて最高だった鳥肌たった、必殺技編もやりたいな!

さらに超力ロボガラットのED、シティハンター3の小室哲哉さんのrunningtohorizon、大好きなアニソンをたっぷり流せて聞けて幸せすぎた!アニソンは人生の必須栄養素だ!!

再来週のゲストは、内田順子さん!念願だったです!スタジオ生ライブもありますよ、キテレツやチンプイ、きんぎょ注意報きけたらうれしいなああ!