{69878376-780E-4213-94A5-9C88A49E7FF6:01}
ガチャピンのまいちゃんの清楚な美少女感とライブの弾けまくったギャップがとてもだいすき!ファンです

{9E730995-8113-4B19-89D6-ABFF8A07049A:01}
ラベンダーのおふたり!可愛い!かっこいい!一生懸命!ハッピー!すてきですだいすき。
{1A4DC280-501E-4A31-9AB1-21CFED542655:01}
寺田恵子ねえさま!一生ついてゆきます!3回目の野音、本当に幸せです!ありがとうございました!寺田恵子ねえさまと歌えた空色デイズは、キラキラ夢色な空色デイズになりました!
{22484E8A-B8EB-419D-ADDB-46F9996A2C5F:01}
JILLさま!かっこいいいですJILLさま 圧倒的存在感!わたしの髪の毛が吸い寄せられてる!寺田恵子さま、八神純子さま、JILLさまの、ああ無情かっこよすぎました!なんと手違いでああ無情で、何故か呼ばれ、出て行ったら違ったので帰ってきました恥ずかしい!すみません! 

{F6B11379-D377-43E0-B3D4-3E1EAC5F5B95:01}

{B0F0EE54-7213-4132-B083-DC664FB9AEDF:01}
プリプリのお二人と記念撮影させていただけるなんて!大好きなプリンセスプリンセスさま!優しくて泣きそうになってます!かっこよくて優しい素敵なレジェンド様に沢山お会いできている夏! 


{8F8F7ABA-9372-4A42-B9AA-DE7B955D9A3F:01}
相川七瀬さんの浴衣素敵すぎました❤️大人のかっこよさセクシー包容力そして美!全て兼ね備えた優しい七瀬さん! 
{84B0E2BE-CBB1-4179-96EC-E54A15648331:01}
優しい神取忍さん!ライブパフォーマンスみたよ!とお声がけいただけて泣きそうでした!凄いこと。ありがとうございました!
{772AC4AA-A154-4DA2-A07B-DB8C7E7E1C1E:01}
 森若香織さんめちゃくちゃ優しくて(゚´ω`゚)嬉しいです!小説もCDもいただいちゃいました、楽しみに読ませていただきます!楽屋にぎやかたのしい! 
{5FC3DDFB-F30F-4EC4-BAB1-A3D5A6032ADB:01}

{19976A32-8CCD-415C-9A72-D4B97E81ABD6:01}
サイレントサイレンのみなさまかわいすぎる!
まじでかわいすぎるやばい!だいすきです!
LINE交換しちゃいました(^ω^)!なかよくなれたらうれしいな!
{4219976C-6AF8-4002-AED4-5D294D4A58DC:01}

{E3841BC2-ADF3-48F3-BCAE-258954C140FF:01}

{6DB750A3-8BBA-4BA4-AB59-9C6053A88F34:01}

{4A51BCB2-A879-4BF2-97DB-33619C4B3896:01}