横浜からお台場へ!
スーパーヒーロー魂!zepp東京に行ってきました!!
激アツセットリストに燃えさかりまくり!なんと90歳を迎えられた渡辺宙明先生を水木一郎アニキや串田アキラさん出演者の皆さまで囲む聖なる空間にまさかご一緒させていただけるなんて!感無量!お声がけしてくださったアニキに感謝です、ただのファンなわたしまで神々の空間にお邪魔してしまい恐縮ですがもう印刷して額に入れて飾りたい家宝写真になりました!!
{2BD1B655-4880-4ADB-8FB6-353098CCA4A2:01}


スーパーヒーロー魂最高でした!なんとあしたは私も同じステージにアニソンで参加させていただける喜びに昇天しそうです!水木一郎アニキ!


シージェッター海斗、スーツの海斗がほんとに登場びっくりしました!
まほろばの群青が素晴らしい名曲です。
遠藤正明さんの詩が染みる!
アニキだから歌える哀愁!

石ノ森章太郎博物館でみられるシージェッター海斗
アニキが曲を無償で製作して、CDは全て寄付になるそうです。ヒーローソングが、復興支援のちからになるなんて、愛のちから。素晴らしい大海原のような雄大な心と愛です。
本当に明るくて優しいアニキはみんなのアニキ、大銀河大統領!
アニキのトークが炸裂してたアンコールもたまらんでした!
{FB5A1344-6B08-4856-894F-68093F74193D:01}

{85A2F68C-5E91-4E9C-8C68-20AE8508438A:01}
うわぁぁ昇天寸前、お客さんと最初から最後まで大合唱でした、二階席は立っちゃいけなかったので食いしばりながら大合唱でした!スーパーヒーローソングに沢山の勇気をもらいました!全身が滾るこのかんじ!明日はアニソンのステージ、緊張を捨てて思いきりたのしみたいです!よろしくお願いします!!
{98329214-759A-4D24-B32A-1839DDEBBEE0:01}
石原慎一さん!!お写真撮っていただいちゃいました!!
仮面ライダーアギト好きすぎる!大好きです!
ゴーゴーファイブとかもう悶絶!!コーラスも大合唱しました!
ラプンツェルのビッグノーズの吹き替えもされている石原慎一さん、素晴らしい歌声と、まさかのジーンズ地の、ブリーフ!?で熱唱!鼻血がでそうになりました最高でした!カッコイイ!!
{938D7CA1-2523-4BF1-9C7A-528B8D7EFEE6:01}

{D82C23DB-0233-45E8-A2FC-338986CE0773:01}
宮内タカユキさま!うわああああ!ソルブレインやウィンスペクター!!メイデイメイデイ!ファイヤーバイクルウォルター!うわああああ滾る滾る
最高でした!ほんとに二階から落ちる寸前まで興奮!素晴らしい歌声にしびれました!
{AEE304FF-D3B8-4441-9C4C-87304277B757:01}
クッシーーーーー!!!!!
串田アキラさん!いきなり機動刑事ジバンからはじまるオープニング、脳内に花火が打ち上がりました最高すぎて!素晴らしい鍛錬による腹筋から、火炎放射のごとしソウルフルな歌声!カッコイイ!ギャバンシャリバンシャイダー!ドラゴンロード!うわあああ!
全員でサンバルカン大合唱も、空間が愛情でひとつになっていましたね!!!
{E374D882-2798-459F-BC1F-A21FB5E2BA57:01}

{B9996C73-449E-4D02-BA47-CF77D8836271:01}
ショッカーO野さん素晴らしい司会、キレキレのアクション!かかせないお方の冴え渡るMCでますますライブが熱く燃えさかります!
{EE157368-49C8-4340-8702-4B53E190126E:01}

レッドターボの佐藤健太さん!お会いできました!リアルタイムでどんぴしゃり!ターボレンジャーみてました、優しいです!隣の席で、ライブに高まりすぎてご迷惑をおかけしました、、、!


メガレンジャーやダイナマン、ウルトラマン、マシンマン、ワンセブン、バトルフィーバー、素晴らしい熱いヒーローソング!セットリストにあった曲たちをずっと聞いて反芻してます幸せ。
トッキュウジャーの若さ爆発な熱唱もライブ感最高です!ニンニンジャーも振り付けも歌唱も素晴らしく燃えました!
ニンニンジャーエンディングのダンス、おもしろかったまたやりたい!
あああああ!だいすきな曲を生で聞いて興奮してるこのかんじ!生きてる!
アニソン、特撮ソングってなんて最高なんだろう。何回聴いても聞くたびに最高が重なってゆく無限大。


あしたのスーパーアニソン魂、
緊張は取り払って、参加できる幸せを思いきり噛み締めてたのしみたいです!!!!!