いよいよ本日から!
ポケモンザムービーxy
光輪の超魔神フーパ
公開です!今日は舞台あいさつでした!
おでまし~~!
2015年の夏だけの思い出を大スクリーンで全身に浴びよう!!
伝説まつりが君を待っている! 
{FF0D9EFB-C408-4EFA-A9DB-2256DE67BACC:01}

{0D5BD904-08AD-49D8-BEDC-68BB1FC073FE:01}

{30E59B40-5255-417F-B789-E14DFDDC78E5:01}

{ECA910D5-0CE4-4F97-8C48-E2EA2D8BB94E:01}

{24DB4ABE-EB9A-43E4-8062-67A4AF59C876:01}

{7325B8FD-AC1C-4796-8DFB-A7672DA13C19:01}

{08D4E8A4-18F1-46F9-8108-DE550D4D87DF:01}

{CC99676C-1E51-4C6F-94EB-EABC69CA2A22:01}

{76246B62-EA53-41D6-918D-9B4FD9879249:01}

{E8BA5976-5C7D-49D2-9864-67F9586DC890:01}

{94FDE2E6-D137-4641-884F-A1BE847D52EC:01}

{A74C0066-4B7B-43EE-AD55-C78EA45E46D9:01}

{0C30F606-980C-4CA8-B46B-10E5B7F25C90:01}

{FD045F00-FB24-4D8E-A89B-818C3766E2C9:01}

{0904122C-7DBA-41FC-9EE4-4AFF10BE8045:01}



あっという間ですね、ミュウツーの逆襲からはじまった紡がれた歴史は18年!
9作連続でゲスト出演させていただけているのがふしぎで!うれしふしぎありがたや!

フーパと一緒に生きてきた、ふしぎなちからをもつメアリ役を演じさせていただきました!
兄様のバルザは藤原竜也さま!ひゃあ!
藤原竜也さまの妹役を演じさせていただけるとは!
夢をみてるようだ!

山寺さんと松本梨香さんの息ぴったりトークに、
全てをのっとろうとするヒポポタスな篠原信一さん

爆笑舞台挨拶でした!
湯山監督の、熱い制作秘話に

山本美月ちゃんは今日が誕生日
ピカチュウいっぱいなケーキにかこまれて嬉し泣きしちゃうピュアなすがた

美月ちゃんパパもポケモンだいすきで今日ついに会えました!




愛がいっぱい
なんとポケモン映画
本日で累積動員7000万人突破!だそうです!
凄い!ポケモンを通じて愛が夢が思い出が

いっぱい!つながる!はっぴでハッピー!
たのしいたのしい舞台挨拶!

もうね
アベンジャーズもたまげるド派手バトル!
伝説ポケモンまつり!
大人への、ポケモンがすきで生きてきた人生へのご褒美をいただいたような、映画でした!
ラティ兄妹に会えました(`;ω;´)
ルギアっあああああああ(`;ω;´)
レジギガスカワユスなぁ


夏が来た!日本の夏ポケモンの夏が来た!