仙台放送局の塩沢アナウンサーがアニソンアカデミー福島スペシャルに新幹線で駆けつけてくれました!さらに大好物なハギズムーン!萩の月をくださったあああああ大好物大好物チョコレートと一緒にたべるとなおさら最高!


カスタード最高!ハギズムーンアタック!

ギザウマス!

あべしとねこじゃらし


サイリウムかとおもったらねこじゃらしがあったからずっとふってたお!

マミタス様!マミタス様!

福島のホールのかたが、

ちいさなちいさなつるをくださった!

よっつつながったつるは、キズナの意味があるそうですかわゆす!!かわよう!

アニソン!アニソン!

 夢。勇気。希望。強さ、優しさ、哀愁。

素敵がいっぱいつまったアニソン!


アニソンがだいすきだ!


ちびっこたちが笑顔になるアニソンを歌いたい!いままでもこれからも最高の夢


CANDYからの投稿