{07DA05D9-0EEF-474D-B80C-7934435A188E:01}
なななななんと
セーラームーンとQ-POTカフェというすばらしき夢天国空間に!
セーラームーンクリスタルのキャストスタッフの皆様大集合!!!
夢をみてるようなミラクル光景!!
あま~いクリスタルスターマカロンやセーラーリボンカップケーキを、セーラー戦士たちが食べてる光景!
夢!奇跡!すばらしき!
そんな素敵な場所に、わたしのような者も参加させていただけるなんて!
うさぎちゃんの三石さん誘ってくださり本当に本当にありがとうございました、しあわせの極み!生きてて本当に良かった!皆様本当に優しいあたたかい!
{E143D6B7-E80F-4AA1-BD4A-F4B674367E1F:01}
全員集合で月に変わっておしおきよ!
セーラー戦士大集合!
ルナとアルテミスとダイアナとクイーンセレニティ!
ちびうさとタキシード仮面様が来られなくてざんねんでしたが、とても暖かい素敵空間を紡ぐ、
プリンセス!セーラームーン三石琴乃さまの優しさカリスマ、大好きです!
三石さんが、写真撮影のときに、月に変わっておしおきよ!と叫んでくださった!うさぎちゃんの声がキラキラ光って、空間にビリビリとエナジーをはなつ!
本当に凄い!ゾクゾクします!感激!
{762DBF98-CF42-4C5A-97F0-A6DB24EBBF9E:01}
キャストのみなさまオールスターサイン入り、Q-POTカフェうさぎちゃんとセレニティ!
{CC4AF251-DE30-4A99-8DCC-231E28DE28AA:01}

{8D64C662-1D04-4307-8393-63AEB0987179:01}
小山茉美さん、三石琴乃さんの間という神席!ひい!!わたしの妄想じゃないのかな本当に生きてるのかな?大好きな大好きな大好きなセーラームーンの世界!

{3C33120A-2447-4631-A6D0-37F4B5438309:01}

{8F715652-63AD-4A63-A304-FABACF1B024E:01}
星型のお皿は、クリスタルスターマカロンを食べるといただけちゃうという!カワユスなぁ!!
{3D30057F-5107-41A2-950D-A2CF415A4FE5:01}
激レアショットキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
セーラー戦士大集合!マカロンカップケーキとセーラー戦士たち!最高です!!!
セーラープラネットアタック!!
{7E172B16-3601-49DC-837E-605440BADB7D:01}

{D4746ED2-05F0-4D14-9A18-996DD57F4CB6:01}
うさぎちゃんのバースデーカードをみんなでかきました
{D3E4F050-BED2-4795-A5AD-060527160636:01}
鏡にタキシード仮面さまがいる!

胸いっぱい夢いっぱいな最高な夜でした!
永遠に輝くセーラームーン
最高のアニメセーラームーン!

{B39E6E31-4DF1-4173-88E5-F22C2B23EC25:01}
興奮して帰宅してから絵を描いたよ
うさぎちゃん!
そしてセーラームーンクリスタル二期のキャラたち大集合を描いたよ!
ダイアナとしてセーラームーンの世界に参加させていただけて幸せすぎます!
セーラームーンは永遠に世界中の女の子にパワーをくれる最強のスーパーヒロイン!!
{63D22E84-1940-475F-AC62-5CCCF66BD1C1:01}