FF7がリメイクされるというニュースで、
ジーンときてる
セフィロス様のうつるテレビ画面にキスしてた小学生の頃がついこないだのように感じる、人類の寿命って短い、でも生きてるうちにリメイクが遊べるなんて幸せだなぁたのしみだなぁ

エアリスに大いなる福音覚えさせたくて別れたくなくてつれまわしてレベルあがりまくっちゃったなぁ
リメイクでもクラウドの女装イベントはガッツリ作り込まれててほしい
観覧車でクラウドバレットとふたりきりになるシーンもグラフィック綺麗に作り込まれるのかな!!!


 ユフィとヴィンセントもレベル99まで育てたのにエンディングにいなくてさみしかった、リメイクではムービーでも出て欲しいのう


FF7リメイクではコルネオにクラウド、エアリス、ティファが

切り落とすぞ
すりつぶすわよ
ねじり切っちゃうわよ!

って言うシーンが美麗グラフィックでフルボイスで作り込まれるってことでよろしいですか?

{3C8E09DE-8A5C-4BB0-994C-E6707D2C3CA9:01}