{8A27828C-0FBC-4D0D-8951-156307F6E912:01}
アリーナ姫装備に着替えていよいよイベント本番が近づきます
ドキドキ!
{AD90AD55-D8FF-4B20-B598-F5DDF379D29F:01}
いっぱい装備しましたアリーナコスチューム
サントハイムのアリーナ姫装備!
{EBFF46C1-981C-412B-AE60-4E13AA843F65:01}
帽子にビニールを仕込んだら型崩れ防止になるとついに発見
{AF6DC593-FCFC-49BD-BC67-A2730B67F14F:01}
なななななんと
堀井雄二さまと、並んでサイン会!!!ひええ!!!メダパニ!!!信じられないです!!
ドラクエの音楽を聴くと、画面をみると、心がいつでもあの頃にタイムスリップします。
初めて5を遊んだ8歳の冬休み。
いとこにもらったファミコン本体とドラクエ4を、スキー場にもっていってガーデンブルグの攻略をした9歳の頃。ドラクエ6のかがみのとうを攻略してから伊勢丹に桂子といったなぁとか、思い出すなぁあ

ドラクエ4コマを書きたくて丸ペンや墨汁やスクリーントーンを初めて買ってドキドキしながら描いた原稿を投稿したり、ドラクエファンクラブ会報にイラストが載って飛び上がって喜んだあの頃。
てんくうじょうの曲がすきすぎてピアノでひいてたなぁ

なにもかもが、心の宝石箱にしまってあるんだなぁ、
その感覚のまま、いまを生きているから

台湾の大地に堀井雄二さまが降臨している光景を生でみれていることや
なによりこうして、まさか作品に携わることができるなんて
アリーナ!!
夢をみているような、ふしぎな光景
幻なんじゃないかって
毎分おもう

サイン会!
{2F00CEE5-984D-402C-BA29-AB48969803CA:01}

{80300584-C63B-4894-8269-5C7C3F6462BB:01}
お会いできていることがまだふしぎな!
ドラゴンクエストへの道を読んでワクワクしていたあの頃もつい昨日のように、自分のなかにドラクエと人生の思い出が沢山リンクしていて、、
{49E012F2-E0BD-463F-B606-8B9C1C5CF1AE:01}

{F0F4AF06-1140-4744-A209-6F9DD89BE677:01}
ドラゴンクエストヒーローズで初めてドラクエワールドにはいる方も沢山!
なんてすてきなこと!
人生はロールプレイングという堀井雄二さんの言葉がしみる。アジアのみなさまにドラクエワールドに、ヒーローズから歴代シリーズにぜひはまって楽しんでほしいですね!!
{EEF8B4B0-6FCB-44CD-8375-8BB91A9421DE:01}

{2B1593D5-B39D-4F15-B00B-A3EFC607B6BA:01}
スライムシャンパンタワー大成功!
花吹雪がひとつずつがスライムのかたち!
緊張しまくりました、デモプレイでキングヒドラとたたかう場面、うまくかっこよくみんなの必殺技をみせたくてドキドキしながら!
アリーナでとどめの一撃をスーパーハイテンションできめたつもりが若干キングヒドラのHPがのこってしまい焦った(;・∀・)
でも会場のみんなが一生懸命、おうえんしてくれたから無事討伐できました!ありがとう!


{0CCF676F-7DB6-4991-A4F4-B69A99AD4F7F:01}
会場のみなさまがスライムをもって、キラキラな笑顔!
だいすきのきもちは、言葉を国境を飛び越えて、つながる!ハッピー!ラブピース
{D79F799E-1EC3-42FA-8284-D64395800791:01}

{E0AD0539-B50C-4CAF-A82C-06D6F45B0BF8:01}

{C7DCCF9A-185A-40E2-BEB6-29CF6CA7CF26:01}
歴史的瞬間は笑顔がいっぱいで、
ドラクエの序曲のファンファーレ!
ゾクゾク鳥肌!一生忘れられないすてきな時間!
ここに生きていられたこと、ミラクルに感謝です!
宇宙の歴史からすると、ミラクルすぎるミラクル!
中国語版ドラゴンクエストヒーローズがアジアの沢山のみなさまに、とどきますように!!!!!