ワクワク高まりがおさまらない!
BGMはドラクエ歴代のオーケストラで半身浴しながらブログをかきまくります

ドキドキのリハーサルを終えて、弾丸で向かった先は!台湾といえばの、小籠包!!!
しかも!本場、鼎泰豊の本店にキタ―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
予約もなかなかとれない超大人気の小籠包のお店!!!!やったああああ!数年前に弾丸トラベラーで来たとき以来でございます!幸せ、また来たいと願っていたのが叶った!
{EC5353D4-EDE4-4856-AACE-40318518246A:01}

{889BC839-64F4-4D5A-97CD-A6CE011790A2:01}

{3DE0477B-035E-4E45-B415-5C4202ACEFC4:01}
海外にくるといつもスプライトがギザうまく感じますな!
台湾の暑さとぴったり!!


鼎泰豊の小籠包!
最高な小籠包!!!
もちもちな皮があまみがあって、たっぷり肉汁スープは幸せを脳天にばくれつけんしてきます!
うますぎるギザ!!
しかも蟹肉入り小籠包や、本店にしかない隠れメニューのトリュフいり小籠包も!!!うわあああああおいしいいいいいい
{AA4116ED-C719-46FF-9E28-21336E4A7C76:01}

{1F689086-3081-449B-836A-54AC01C09BEB:01}

{65772C27-2A61-4117-B9CD-574FED41C15B:01}
かぎられた時間でピオリム状態で次々に食べまくり美味すぎるものばかり!幸せ!
ドラクエヒーローズワクワク脳でいると、
小籠包たちがスライムにみえてくる

{4EDF68F7-A198-4E0C-818F-0BAC3B7ECAEA:01}

{D2EA82FF-51AC-45A0-883D-E89C70DB5FA8:01}
ごまあん団子うおおおうまいいいい(`;ω;´)こんなおいしいもので太れるなら本望的幸せ(`;ω;´)
{7F00EA73-3542-4133-A046-E7280B2685B7:01}

{7D74A645-DF6C-4A35-9E72-A4CD47968751:01}

タピオカミルクティーにマンゴーレモンシェイク
うあああああ
台湾最高!!!台湾だいすき!絶対いっぱい旅行でも来たい!!!