{AF429338-4B54-4E97-86C9-03A0BAB7722A:01}

台湾ソニーのみなさんと記念撮影!
ホミロンやスライムがいっぱい!
皆様ゲームが大好きで、愛をこめて台湾版の翻訳やデバッグをしている姿に感動!
机にはソードアートオンラインやFF、テイルズ、モンハンいっぱい。日本の私達とハートが一緒! 

翻訳するときに、キャラクターの会話や言葉に、微妙なニュアンスがあるのも、ちゃんと絶妙な具合に落とし込むために、作品や、作品の歴史をしっかり学び、愛して、作業をするそうです。

ゲームやアニメや漫画がだいすきだから、日本語を覚えてしまう方もたくさんいるそうです!

ゲームがだいすきで、だいすきだから愛をこめてお仕事するから、お仕事が楽しくてしかたない!とみなさまおっしゃっていました

素晴らしい!!

愛があるから、作品に熱が宿る!
だから遊ぶわたしたちにも感動、興奮がたぎり、
人生に忘れられない熱がずっと燃えるんだ
こんなにも思い出が人生に焼き付いてる
ゲームがあったから、つらいときも乗り越えられた
ゲームをしてるときの至福
人生を変えてくれたゲームたちに感謝
つくっているみなさまの功績
偉大
{C51AE65F-838C-4A67-B852-EEA019126174:01}

{39404A6D-31BB-43D0-9BB0-43BFE9F9AEA7:01}

{4381ED43-E8AE-491F-89B6-B426BFDD2976:01}

{746A7B63-998C-4113-8F9A-9D06CC004AE4:01}

{2A46A2A8-0B8A-43D3-BC08-185D19CA3878:01}
台湾で!お会いできてとてつもなく嬉しいです!!ドラクエの生みの親、堀井雄二さま!!
堀井雄二さまのおかげで全てがあります!


中国でドラクエが展開するのは初という、歴史的な出来事!!沢山のかたがドラクエでワクワクしたり感動したり興奮したり、この幸せが繋がっていく素晴らしいことがはじまるんですね!


ドラゴンクエストヒーローズ中国語版の発売おめでとうございます!!!

明日は発売記念イベントが行われます!
スタッフの皆様も愛がいっぱい! 
{BB351486-37FD-42CA-A04B-DB70C2C8A3EF:01}

{D57769DF-A509-4598-A106-AB75AAE4376F:01}
中国語版 ドラゴンクエストヒーローズ!ついに発売!!字幕が中国語!ボイスはなんと日本語がそのままになっています!
台湾でドラクエがついに発売という記念すべき!出来事!!明日は発売記念イベント!
大好きな台湾とドラクエ!夢のよう!
! 
{D44EF4A7-D8D6-4DE5-ABAA-574BF97A37D6:01}