{E3BF6876-C778-4328-913D-0C8FAD8078B3:01}
台湾、なんと35度も気温があるら!!!
すごかりし!!!!!

大好きな台湾
ライブさせていただいたときも、
めちゃくちゃ暖かく愛をいっぱいに歓迎してくださいました!ごはんもおいしいし大好きなものがおんなじ
パワーいっぱいな台湾に、なんとドラゴンクエストヒーローズのイベントに参加するために来ることになりました!いまだに信じられない!大好きなドラクエの、大好きなアリーナの声を演じさせていただけたなんて!
大好きな台湾、なんとドラクエがアジア展開するのは初なんだそうです。
歴史的な出来事、その記念すべきイベントに参加できるなんて!幸せで胸がいっぱい。
{B5937A73-37A1-40BE-BC0A-A15D6DE0B1C7:01}
なんと空港に、このボードをかかげていてくださった!アジア版のドラゴンクエストヒーローズのパネル!かわゆす!!!!!
{A25D1871-3ADC-4736-A9F8-DA382C8EAF31:01}
英雄集結!!!!!
{8168F1D4-511E-4782-9201-99B06C0045EE:01}
台湾のみなさんが迎えてくださいました
ありがとうございます(`;ω;´)覚えていてくれたんだね
{1ABB6788-C457-4B06-8FF6-3F9D2C9624FE:01}

{97D91352-278F-4947-BF16-C1A18A4EC2D5:01}

{C59C1F4C-00AB-49C2-BCCE-F5105E60634C:01}

{D44F5A0F-9A24-4D37-B6E0-51DD181679D5:01}
台湾版のアリーナたち
{943801A7-981C-43F4-9A93-12095F7AC881:01}
ロゴかっこいい

{30D76859-5530-486B-B16B-E56D08E4DB11:01}

{CF8593E4-8A24-4E89-822F-36B0E34840CF:01}

{373F4B07-DA17-4C6A-86F8-D75175D16B6B:01}

{483B0AB6-B268-4770-9B69-3A2976ACA360:01}
熱い!
ドラゴンクエストヒーローズ
台湾のみなさまにたくさん届きますように