台湾到着してからの夕ご飯は広州料理

川エビ!に黒酢をかけたらめちゃウマい

アジアな香りに包まれる!!

台湾の食事はなにを食べてもおいしすぎるから大変だ、リミッター解除


なまこの煮物

プルプルコラーゲンな食感

しいたけかと思ったらアワビ



ふしぎなたけのこ、ナズナ

身体によさそうです!


そしてこの

ツボの豚バラ煮込みが神

よく煮込まれて染みたしょうゆのたれが、漢方がはいっていてちょっと不思議な風味と、しつこくないからまたあとをひく、固めに炊いた白米に合いすぎている

白米おかわりしてしまいましたね、いや本当はこのスープがあれば白米5杯はいけた!


台湾のマンゴーやスイカはめちゃあまい

幸せすぎる空間!


CANDYからの投稿